魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または76
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいまいちパッとしないので、お金絡みでガッカリすることが多そうです。どこかに財布を忘れてしまったり、ストレス解消や人付き合いで散財をしてしまうかもしれないので、ショッピングや外食時には要注意をしましょう。「財布は落とさない場所に仕舞う」「限定ものに惑わされない」「迷っているものならば買わない」精神を身に付けるとお金のトラブルを回避しやすくなります。ギャンブルや大きな契約、他人とのお金の貸し借りにも気をつけ、一度お金の使い方を見直してみてください。ただし、本当に自分の為になると思うことには、遠慮なくお金を使うと良いでしょう。絶対にプラスになるものならば、未来の自分への投資だと思い惜しみなく使うと、後々運勢が上がりやすくなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分の担当の仕事がうまく進まないことにイライラしがちです。その原因も自分のミスではなく、周りのトラブルに手を貸してとか、話しかけられて長々と時間をとられたなどです。こんな時でも、笑顔で丁寧に接することで周りの評価が高まるのが今の運勢です。つい、早く自分の仕事をしたくてそっけなく切り上げてしまうと、自分勝手というイメージが広がってしまいます。逆に少し自分を犠牲にして大人の対応をすると信頼度がアップするので、自分が困っているときに手が差し伸べられます。今はちょっと大人になって控えめに対応しつつ、自分の仕事に戻るような術を身につけるとうまくいきます。先輩にそれとなく相談して、上手に切り抜ける方法を教えてもらうのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。