魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/19 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または96
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、残念ながらあまり良くない運勢となりそうです。お金を使ったとしても、あなたが納得のいく満足感のある、充実した買い物が出来ないことになりそうです。こういうときには、あまり無駄にお金を使わないようにすることも、一つの対策方法だと言えるでしょう。こんな時には、外食を控えて自炊してみるのも良いかも知れません。意外と家で料理する時間を持つことに充実感を感じたり楽しかったり、節約は悪いことばかりではないでしょう。また今日は、あなた自身の仕事のスキルや、趣味のレベルを上げるための投資にお金を使うことによって、ツキを呼び込めそうです。こうした自己投資は、給料アップにつながるという暗示がありおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は、下降をたどっておりあまり良くない日といえます。過去にトラブルとは無縁の人とも、些細なことがきっかけで対人関係の悪化を生む恐れがあり、このような状況を作らないためにも、初対面時の対応にいつもより気を付ける必要があります。また、このような運勢を上昇傾向に持っていくためには、いつも付き合いのある人との細かなコミュニケーションが必要で、例えトラブルが起こっても、解決する前に投げ出すことなく根気よく時間をかけて、その日のうちにトラブルを解決することが大切です。このような対人運が下降気味の日には、自分の言葉遣いや表情などを改めて確認し、面識のある人やない人など、分け隔てなく明るく接することが運気の上昇につながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。