魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/18 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または22
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勝負の時です。告白するには絶好の日なので、好きな人がいる場合には思い切ってあなたの想いをぶつけてみましょう。結婚を考えている人は、プロポーズするのもおすすめな日になります。恋愛の運勢は上昇傾向にあるので、明るい未来が待っています。また、その反対に別れを切り出すのにも今日は最適な日です。別れる時は付き合う時よりもエネルギーがいりますが、今日は運気が高まっているので上手に別れることができます。もちろん、相手を傷つけてしまうこともあるでしょうが、後から考えるとあの時きっぱり別れて良かったと思えるはずです。未練を感じてダラダラと先延ばしにしてしまうと、徐々に運気が下がってしまいます。別れがこじれるので、今日のうちにケリをつけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくありません。今日は思い切った大きな買い物や、新商品を購入することなどは控えたほうが無難です。折角購入したけれど使えなかったり、すぐに破損させてしまったりと、よくないことが起こりがちになります。賭け事は楽しむ程度でしたら問題ないですが、あまり大きく出ないよう、あくまで楽しむ範囲に留めておくことが大切です。このほか、忘れていた支払の期日が迫っていたり、急な出費で懐が寒いといった事態が続きます。幸いこの運気の乱れは長くは続かないので、収入と支出をしっかりと把握して、少しだけ節約を心掛けて過ごせばおのずと運気は上向いていきます。欲しかったものがセールで安くなる、臨時収入があるといったような『ちょっと嬉しい』ことがあれば運勢が良くなる兆しです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いの流れが今日は大きく変化する運勢のようです。特に別れの兆しがあり、今まで親しくしていた知人や友人が突然お仕事や家庭の都合で引っ越す等、ちょっと寂しい結果が待っていそうです。ただし、対人運自体はむしろプラスであり、一時的には悲しい別れになったとしても、再び再会するチャンスはあり、より成熟した関係が築けます。人脈が減るのは寂しい事ですが、同時に新しい人との出会いが待っている兆しが見られ、突然有能な部下が組織に入ってきたり、疎遠になっていた家族や親戚が連絡を入れて来る等、人間関係にポジティブな変化も見られますので、全体的には運のバランスが上手く取れており、本日は気持ちよく過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。