魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/16 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または75
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は異性への心変わりの感情が出てきています。片思いの人は、周囲の異性から優しくされたり強いアクションをされると、それだけで心が揺れてしまい、本来思いを寄せている人に対して、優柔不断な態度に見えてしまう危険性があります。八方美人になってしまうと、最終的に本命の人に信頼されなくなりますので、気をつけてください。付き合っている人は、他に少し気になる異性が現れる運勢にあります。そういう時ほど身を引き締めて、本当に必要な人を見極めることが大切です。どちらが自分にとって最良なパートナーになるかは、この時期の過ごし方で決まってくるので、心の目をしっかり開いて、ただ気持ちが揺れているだけなのか冷静に判断してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高いとはいえない運勢です。あまり今日はお金に関することで嬉しいことはないと言っても過言ではありません。そのため、無駄遣いをしないように財布には出来る限り触らないようにすることが良いでしょう。とにかく必要のないものは買わない方が良いです。自分に役に立たないものを購入した時には、これをきっかけに見直すことも大事です。最近使わなくなった趣味の教室や、ただ誘われるままに参加をした合コンなどのように無駄だと感じる出費は極力しないようにすることです。そういったことを見直すことでお金もどんどんたまっていきます。購入をする前は、本当に必要かどうか考えることで、購入するべきかどうかわかります。一度冷静になることが大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あまり良くない運勢でしょう。とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごすようにしましょう。疲れで気持ちが弱くなってしまいそうなので、人に勧められるがままに、自分でもよくわからずに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために、必要もないのに高額な買い物をしてしまいそうな予感があります。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくい状況にあるので、人からお金を貸して欲しいと言われたとしても、きちんと断るようにすることが大切です。よく考えずに安易に相手に協力してお金を貸してしまったりすると、後に大きなトラブルに発展して、それが長引いてしまう可能性があります。今日は特に、あまり気乗りのしない人と接触することを出来るだけ避けるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。