魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または77
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

これまで気になっていた相手から何らかのアプローチがあるかもしれません。このまま恋愛に結び付けたいのであれば、できるだけ自分を取り繕わずに、自然体で接するように心がけましょう。会話がすすまなくても決して焦ることなく、笑顔で過ごせばおのずとよい結果に結びつきます。夫婦間でもめ事をかかえ、なかなか解決しないまま過ごしてきた人たちは、今日何かしら一つの結論が出る可能性があります。自分の気持ちに正直に対応することで、将来この結論でよかったのだと思える日につながります。長くつきあっている人がいる場合にも、将来への期待が持てるでしょう。今日は恋愛にとっては、それがよいことでもよくないことでも一つの区切りとなる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はお金の使い方に気を付けたほうが良い運勢の日です。衝動買いしてしまうと、想像以上にお金を使ってしまい、後悔してしまいます。パッと見て、かわいいだとか美味しそうと思っただけで購入しないことです。気持ちが緩みやすく、きちんと計算しないで買い物かごに商品を入れて、買いすぎないようにしましょう。計画的にお金を使えば、金運が下がることはありません。今の自分に絶対に必要だと思ったものは、高くても購入すべきです。すると、それがあなたを向上させてくれます。自分の身になることで手に職がついたり、人の役に立つので自分への投資になります。自分への投資は少し高くなってでもすべきです。財布の紐をバランスよく緩めることで収入が確実にアップします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張ってお仕事をしているあなた、縁の下の力持ちで決して目立つことはなく、でもあなたがいないと困る人はたくさんいるはずです。今日はそんな普段の頑張りが報いられる良い運勢の日となるでしょう。上司から高い評価が得られることとなります。普段は奥ゆかしく影に隠れて仕事しているのでしょうが、たまにはその頑張りをアピールしてみるのもいいのではないでしょうか。鈍感な上司なら、気付かないままになってしまうこともありもったいないです。この評価が将来のスキルアップに繋がるかもしれないのです。今日はちょっとは天狗になってもいい日、だって今までこんなに努力してきたのですから、自己評価の高さを知っているのも自分自身となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつになく絶好調で、運勢は良いと言っても良いでしょう。特に、恋人や家族よりも仲間を大事にすると、今までに気がつかなかった事に気づく事ができる日となります。同僚や友人たちと集まる機会があれば、積極的に参加をしましょう。家族や恋人とは違う感覚を味わう事ができます。仲間が自分にとってどれだけ大切な存在であるか、再認識する事ができます。多方面からサポートを受ける事ができる日なので、充実している日になります。自分で今まで抱え込んでいても、少しも気持ちが楽になりません。今日の対人運の高さを利用して、抱え込んでいる気持ちを解放する事が重要です。自分の中から湧き上がってくる感情としっかりと向き合う事で、成長する事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。