魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/11 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または84
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は思っているよりも悪くない運勢です。悪くないといっても、特別に臨時で収入が入ってくるわけではありません。お金に関してルーズになって良いというわけではないです。無駄使いは絶対にしてはいけません。今日はとくに必要がない限りは、お財布を開かない事は重要です。いつもその事を意識している人は、そのまま実践してください。また、自分に不必要だと思った事はこの機会に見直してみると良いかもしれません。見直してみると不必要な事はたくさんあります。頭の中で整理して消して行くと良いかもしれません。自分の意思で参加しているわけではない趣味など、無駄な出費は極力しないようにするのが良いです。気がつくとお財布が膨らんでくるようになるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大事な案件を任されたり上司から頼もしいと思われるような嬉しい運勢になるかもしれません。日頃頑張っている人は今日、その成果が現れる可能性が高いので気を抜かずにしっかりと集中して仕事をしましょう。あまり日頃集中していないと思っている人もまだ間に合うので、今日からしっかりと意識して働くようにすると後々良い方向に仕事も進んでいく可能性が高いです。年上の人の意見などで勉強になると思える事がある可能性があるので、できるだけ積極的に話しかけてみる事をおすすめします。今日の態度などで人脈が今後大きく変わる暗示もあるので、気乗りしない事も頑張って挑戦してみるようにすると良いです。サポートなども率先して行うとスムーズに仕事もこなせます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというと良い運勢と言えるでしょう。仕事の面でもプライベートでも、近くにいる人はたいていあなたを助けてくれます。今まであまり話をしたことがなかったという人でも、話をしてみると意外といい人だったということも多いです。なんだか苦手な雰囲気がするとか、気が合わなそうという偏見を持つのはとてももったいないことです。勇気を出して話してみたら、意外と気が合う人だったということも珍しくないのです。困ったことが起こっても周りにいる人が助けてくれるので、今日はそこまで心配をしないで行動に移してみるといいかもしれません。楽しいことも多く経験できますし、一生仲良くできる友達が見つかる可能性もあります。運気がいいことを忘れてはいけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。