魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/10 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または61
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの気持ちが伝わらず、誤解を招きやすい運勢の一日です。気になる人と近づけるチャンスがやってきますが、そのチャンスを生かすことができなさそうです。間違った受け取り方をされてしまうので、発言には注意してください。あなたの気持ちを伝えようとがんばるよりも、聞き役に徹するほうが二人の関係も良くなります。トラブルを避けるためにも、今日は無理にアプローチするよりも、遠くで眺めているだけにしたほうが良さそうです。あなたにアプローチしてくる異性も現れますが、その気がないのならはっきり断りましょう。中途半端な優しさは勘違いの元となります。遠まわしに伝えるよりも、きちんと気持ちを伝えることで、変な誤解を招く可能性も減らせます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は吉。旅行先で思いもかけない素敵なアイテムを手に入れることが出来るかもしれません。ラッキーな出来事に遭遇する可能性が高いので、自身で疲れを感じていましたら思い切って、好きな場所で1日を過ごしてください。明日への活力となります。なお、温泉は大吉です。特に美肌系の温泉は運勢アップとなる傾向がありますから、是非、こちらにはお金をかけておきましょう。また旅先で手に入れた品物を大切にすると、情緒的にも安心出来る運勢となっています。温泉関係への旅行が大吉ですから、温泉巡りを楽しんで過ごす日としては最高です。旅先でも、素敵な出会いが待っている可能性が大変に高い一日でしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は個人プレーではない以上、あなたがどんなに優秀でも、自身の力ではどうしようもない事態が続くこともあるでしょう。それが今日という日で、仕事の運勢も低めなのです。でも、そのままやる気を失っていけばいくほど最悪になってしまいます。何か一つでもあなたに出来ることは無いですか。とりあえず始めてみませんか、そうすれば、少しずつでも変化は現れ、いつしか良いリズムへと整ってくるはずです。こういった日があるからこそ、職場でのチームとしての関係も築かれるのです。仕事はあなた一人だけではなく皆で頑張るもの、それを気付かせてくれる日と思って頑張ってみませんか。きっとその中には、あなたにだからこそ出来る何かが見つかることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何も問題のない1日です。今は何をやっても好調な時期に差し掛かっています。もちろん対人運も例外ではなく、好調の兆しを持っています。より運を上げたいなら、思い入れのある神社に訪問し、手を合わせてお参りすることです。自分のこれから先の願い事と一緒に、神様への感謝と周囲の人への感謝を心から念じてください。その気持ちが原動力となって、今後ますます運が切り開けていくことになります。独り暮らしをしている人は、実家に帰省することや、電話で近況を報告することでも運が上がります。身近な人に感謝し、親や友達にありがとうという気持ちを常に持っていてください。これから出会いが増える季節に入ります。丁寧なコミュニケーションを心掛け、他社を軽んじて扱うことがないようにします。運勢がいい時ほど、慢心の気持ちが大敵なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。