魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または25
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。したがって小さな買い物等は問題なく行って良いこととなります。大きなものを買う場合には、知人や友人に声をかけて一人ではしないようにすることが大切です。思わぬ出費が大きくなる恐れがありますので、注意をしてもらえるような人と過ごすようにします。欲しいものがあっても、予算に見合わないような金額のものは、今日は見合わせることがおすすめです。金運の強い別の日に大きな買い物はすると、安心して過ごせるようになります。金運について知っておくと、役に立ちます。好条件で買い物が出来るような日が必ずその後訪れてきます。まめに運勢をチェックする習慣も必要になります。楽しみながら過ごすことにもつながり、有意義です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はまずまずの運勢のようです。グループでの食事会に誘われる機会があれば、行ってみるとよいでしょう。はじめはあまり気乗りしないかもしれませんが、案外楽しいと思える人に会えそうです。自分から積極的に話しかけなくても、あなたのことを気になると思っている人が現れます。その人は、あなたの笑顔や周囲への気配りをきちんと見てくれている人です。この先もしその人から連絡がくれば、今後長いお付き合いに発展することもあるでしょう。偶然町や職場の近くで昔の同級生や同僚に会った場合には、積極的に話しかけてみるとよいです。相手もあなたのことを覚えています。今日の出会いがきっかけで、今後一緒に食事をしたり遊びに行ったりする仲に発展することもありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。