魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/27 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または61
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたが行っている事に自信はありますか。自信を持って行動すれば必ず運勢はよくなります。それは、恋愛に関しても言えます。何か気持ちに後ろめたいものがあるだけで、相手に伝わってしまい失望させてしまう事になりかねません。もし、そのような後ろめたい隠し事があったら、すぐに相手に話をする事をおすすめします。今日という日が1番良いタイミングになりそうです。タイミングを見失わないように、1日のスケジュールをしっかりと決めて行動するのが良いです。相手とのコミュニケーションをとる事も重要です。自分本位で物事を考えるのではなくて、相手の立場に立って考えてあげるという事を意識しなくてはいけません。基本に戻って行動するようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、取り立てて良くも悪くもなく、まずまずの運勢の一日となりそうです。小さな買い物であるなら、それほど問題はないと言えるでしょう。以前から気になってちょっと欲しいと思っていたけれど、見送ってしまっていたものなどは、これを機会に購入しても、使わないで無駄にしてしまうようなことはないと言えるでしょう。ただ、どうしても高い買い物の場合には、使わずに結局ロスも多くなってしまうこともありそうなので、購入する前に知り合いや友人に一度相談することをお勧めします。また、予算オーバーなど金額が折り合わない場合は、無理に購入しない方が賢明です。日を改めて購入の機会をうかがうことによって、今より好条件が期待できそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずな運勢の一日です。仲のいい友だちと意見が合わず、ギクシャクするように感じるかもしれませんが、じっくりと相手の意見を聞くことで、大きなトラブルにならずに済みます。分からない人だと決めつけたり、自分の意見を一方的に言うだけではなく、心を広く持って相手の気持ちを受け止めましょう。相手からの信頼もさらに高まってきています。今日が初対面の人には、少し気後れするような気持ちになっても、これからのお付き合いの中でお互いの良い面が見えてくるので、早く決めつけるのではなく、長い目で見ていきましょう。小さな出会いと感じるような出来事でも、それらが積み重なって将来の大切な出会いにつながっていくきっかけになっていく日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 飯島直子(女優) / 戸田菜穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。