魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

周りを見回してもいい相手がいないと諦めていませんか。今日は恋の出会いのきっかけが得られそうな運勢の日となっているのです。チャンスを逃さないためにも、上司から見てもきちんとして見えるファッションでいてください。良い人を紹介してもらえるかもしれないです。すでに年上の相手とお付き合いしている人にとってもラッキーデー、いつも以上にあなたのお願いを聞いてくれそうです。年下の可愛らしさ全開で思いっきり甘えてみてください。日頃は無理なおねだりだってあなたから歩み寄れば聞いてくれるかもしれないのです。自立した女にならないとと頑張っているのかもしれませんが、男としてはやはり甘えさせてやりたいもの、そんな庇護欲を十分に満たしてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は、普通だと言えます。可もなく不可もなく、今まで通りに過不足なく過ごせます。無駄遣いは避け、計画的にお金を使うことを心掛けましょう。小さな出費はダムから漏れる水滴に似て、いつか大きな放流を伴ってしまいます。小さなものこそ、本当に必要かどうか考えてから購入するようにしてください。堅実に貯めて使えば、お金はあなたの味方になってくれます。身近な人に借金をお願いされることがあるかもしれませんが、決して貸さないようにしましょう。もしも貸すならば戻ってこないことは覚悟してください。貸すのではなく、自分の出来る範囲で、相手にあげるという気持ちがないのなら、お金を貸してはいけません。お金を貸すことでトラブルの元になってしまいます。堅実な金銭感覚をしているので、お金に困ることはなさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は友人の輪を広めたいと思って行動しても、上手くいかないことが多く、相手にも気持ちが伝わりにくい運勢の1日です。仲の良い人とも些細なことでトラブルになりやすく、不安や疑念が生まれやすく、喧嘩や口論になる可能性もあります。本当は相手も感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられない環境を、自分で作っているのかもしれません。そんな時は、相手の気持ちに立ってみたり、自分から歩み寄ってみるなどの行動を起こしてみると、誤解も取れて今まで以上に仲良くなれます。対人運を向上させるには、自分が行動し続けることが1番の近道なので、相手の事をいつも以上に思いやって、自分からアプローチすると商談が決まったり、良い事が起きる可能性が高まります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 飯島直子(女優) / 戸田菜穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。