魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で困ったことが起こりそうな運勢です。今日の仕事運は残業が多く発生して、仕事量も多く大変な1日になりそうです。どうしても時間がかかってしまいそうな仕事を先にやり始めておかないと、時間のかかる仕事が山積みになり身動きが取れなくて、後で自分自身が困ってしまうことになります。仕事は溜めずに、出来るだけ今日増えた仕事はその日中に片付けるようにして、簡単な仕事は時間のある時に一気に片付けたり、手の空いている人にお願いして片付けることをお勧めします。最適な時間を見つけて、頼るところは同僚などに頼ることで、信頼関係も深まります。あなたに最適な時間の使い方がありますが、よくわかっていない人は、仕事術に関する書籍を帰りに探すために、本屋に立ち寄って探してみるもの良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は冒険せず無難に淡々と過ごした方が良い一日、恋愛だけでなく対人関係に於いても新たな関係は作らない方が良い運勢が出ています。営業で回るなら、新規ではなく既存のお客さまを逃さないようにご機嫌伺いする日としてください。特に乗り気ではないにも関わらず挑戦すると、自滅する可能性大なので、新しい環境に突き進んでいくのはやめておきましょう。ただし、前々からやってみたくて保留にしていたことは挑戦するのに好機となります。その上で得られた対人関係というのは自身にとっての大きな肥やしとなり、今後も良い関係は続くことでしょう。そういった意味では、今日は対人関係が良い日・悪い日には分類が難しく、とにかく自分の気持ち次第というわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。