魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/28 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または26
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、決して悪いとは言えない一日なので、相手との関係が悪化するようなことはありません。ただ、お付き合いや結婚を申し込まれるなど大きな決断を要するような時には、今日すぐに答えるべきではありません。恋愛の進展におすすめな一日というのが近いうちにやってくるはずですから、それを待って、とりあえずは保留にしておきましょう。そのためにも、お付き合いしてもいいかもと思っている相手と、今日は二人きりで会うのは避けた方が良いでしょう。デートもいつもどおりの場所で無難に済ますべき、ホテルのスイートにて会おうなんて時は要注意です。運勢自体は良いので、答えを保留にしたからといって、そのままフェードアウトされるようなことはないため、安心してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運自体はごくごく普通の流れですが、あえて今日はお金を意識的に使う事で運気を自ら引き寄せられます。元々お金はニコニコと使う人のところに集まりやすい性質があるとも、スピリチュアル的に考えられています。一般消費者にとって節約は大事ですが、欲しい物をずっと我慢し続けながら暮らすのはメンタル的にマイナスです。今日位は前々からずっと欲しいと思い我慢していた物を、勇気を出して購入してみましょう。衝動買いはNGですが、何度も何度も我慢しては再び頭に「やっぱり手に入れたい」と感じるような趣味の道具やコレクションであれば、きっと自分の人生にとっては大事な財産となり得ます。無暗に倹約するのは運勢ダウンの習慣であり、高額な物でなければ自分の判断で今日の間に即決してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

同期の中でも、特に親しい人がお手伝いをしてくれる運勢となりそうな仕事運です。ただここで甘えてしまい、全て行って欲しいと仕事を投げ出してしまうと、今後はその人との人間関係に大きなヒビが入ってしまう運気となっておりますから、ありがとうという言葉と、その人がピンチに陥った際には今度は自分が助ける、という気構えをお持ちになってください。今日はこの人のおかげで辛い仕事内容なども乗り越えられそうな一日ですから、必ずお礼をしてください。どのような小さな形でも、感謝の気持ちを込めてもらえれば嫌な想いをされる人はおられません。小さな美しいハンカチなどでも良いです。手伝ってくれたお礼には、しっかりと心とお品物で気持ちを伝えしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一人で過ごす事が最適な日となる運勢です。特に同性の友人とは、意見が衝突しやすい日となるため、何か相談やアドバイスをするときには、相手の事も考えながら話すようにして下さい。できれば、日を改めて話す方が望ましいです。異性の友人であっても、自分全てをさらけ出すのはやめましょう。喧嘩などに発展してしまうと長引いてしまう事もあります。あまり今日は友人と話すというよりは、自分の時間を大事にして過ごす事をおすすめします。仕事や学校でも、できるだけ意見主張しないようにしましょう。人脈を広げたい人も、今日ではない日にする事が大事です。自分一人でいる分には特に問題は無い一日ですので、趣味などの時間に充てることで充実した一日にする事ができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。