魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/12 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または49
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢で恋愛運は、好調なので楽しい一日になると言えるでしょう。あなたのこれまでのひたむきな努力が報われて、今付き合っている人や、これからお付き合いをしたいと考えている人は、お相手からあなたにとって嬉しいと思えるような申し出が期待出来るかもしれません。また、今現在恋人がいない人に関しては出会い運がありそうなので、周囲に気を配るようにしてください。ちょっとしたチャンスも見逃さないようにしてアンテナを張ることによって、それがきっと新しい素敵な出会いにつながるはずです。初対面ではいまいちピンと来なかったお相手であっても、もし声をかけてもらったなら一度食事やデートに行ってみるのもよいのではないでしょうか。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらよくありません。できれば1日あまりお金を使わないほうが良いと出ています。どうしても買う必要があるもの以外は、欲しいものがあっても今日は我慢したほうが吉の運勢です。金銭トラブルというわけではないのですが、損をする確率が高いです。違う日に買ったほうが安く買える可能性がありますし、宝くじなどのギャンブル系は今日は絶対にやってはいけません。得することはほとんどなくて逆に大損する可能性があります。ネットショッピングもできれば今日は辞めてください。見るだけなら良いのですが、購入ボタンはまた違う日に押すようにしましょう。生鮮食品などの必要最低限以外は買わないことを意識して、今日1日を過ごしてみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。もちろん頑張っていることはそれなりに上手く行くのですが、新しいことをする際には、ミスをする可能性なども有りますから、慎重になって行動をすることが大切になってきます。仕事の時に必要なのはとにかく冷静さを保つということですので、ペースが乱れそうになってしまった場合にも、常に自分の平常心を保ち続けるということを考えるのが大切な行動の一つになってきます。上司からは思わぬ仕事を押し付けられることも有りますが、出来ることならば出来ると、出来ないことは出来ないと素直にアピールするほうが円滑に事が進んでいくことになりますから、仕事は慎重かつ冷静に進めていくことが大切な日になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、対人運が好調なようです。特に香りを身にまとうと運気をアップさせてくれます。心地よい香りは、あなたの能力を最大限に発揮するのに役立ちます。良い香りはあなたの魅力を引き立ててくれるので、多くの人とスムーズに打ち解けることができます。香水を直接つけることも考えられますが、職場などの香りに気を使うとより効果的です。あなただけでなく周囲の人々もリラックスさせることができ、職場全体で仕事の効率が上がります。フルーツなど良い香りを楽しむことができる食べ物もおすすめです。旬のフルーツを食べることで、運気がさらにアップします。今日のあなたは対人運がとても好調な運勢なので、周囲の人々と快適な一日を過ごすことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。