魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/3 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

調子は悪くはありません。体調をしっかり管理して、ほほの明るさで気分も軽やかになるのではないでしょうか。顔の明るさが恋愛運を高めることに直結してくれますので、体調の良さや体の具合の良さをしっかり意識することがプラスになります。できるだけ明るく楽しく過ごすことで、自然と運勢もアップします。今日はウキウキするような明るい日なので、楽しさと希望が自然と胸に湧いてくるかもしれませんね。気分の良さがそのまま相手の魅力につながりますので、できるだけ気分良く過ごすようにしましょう。夜はハーブティーでリラックスして、明日の英気を養うと、明日からのデートも良くなるでしょう。気持ちを明るく、上向きに保つようにしておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は出費が増えそうな運勢です。街を歩いていたりすると、あなたが欲しいものがよく目に付いてしまい、お財布の紐も緩んで買ってしまいます。買ったあとで、月末までお財布がピンチなことに気づきます。気に入ったものをお店で見かけても、一呼吸おいて本当に必要なものか自分のお財布事情をよく考えてから買いましょう。一旦冷静に考えると衝動買いを防げて、後悔することもなさそうです。今はウインドウショッピングや、いつも買い物をしている場所へはあまり出かけない方が良さそうです。さらに、お金のかかる付き合いにも誘われることが増えそうなので、断っても問題ないものは行かないようにしましょう。どうしても断れない付き合いだけを選ぶようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、明日にまで持ち越さないようにしましょう。長期的なプロジェクトに関わっている場合には、区切りの良いところまで進めておくのがおすすめです。明日に持ち越してしまうと、運気が下がってしまいます。また、今日は非常に忙しい一日になりそうな運勢です。次から次へとやることが舞い込んでくるので、一息ついている余裕もありません。周りもバタバタしているので、ケアレスミスが多くなってしまうかもしれません。効率的に仕事を進めるには、1つ1つの仕事を着実にクリアしていくしかなさそうです。確認やチェック作業は自分でやると見落としがあるので、他の人にお願いするとスムーズにいきます。忙しい分、集中力は高まるので作業ははかどります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、残念ながらよくない運勢ですので、もし人と約束をしていたのであれば、別の日にしてもらった方がよいでしょう。無理して今日一日、人と会ったりすると相手を誤解させるような出来事が起こってしまったり、相手に不信感を抱かせる可能性も考えられます。今日は友人や知人に恵まれることはありません。なるべく人とは会わないようにして、一日を過ごした方が無難だと言えます。今日関わった人と、思わぬトラブルを引き起こす可能性もありますので、言動は出来るだけ控えめにした方がよいでしょう。仕事ではあまり自分から積極的にならず、相手の意思を尊重して大人しく過ごすのが無難です。伝えたいことがある場合は後日、運気のよい時に行いましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。