魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。収入などが大きく変わることは基本的にありませんが、臨時収入などがあるかもしれません。ここで手に入るお金をただただ貯めるだけでは金運を失ってしまう可能性があります。そのため、臨時収入があったら少し使うようにしましょう。お金を適度に使うことで運勢を高めることができ、今後収入が増えていくことがあります。現在の給料に不満がある場合はそのことを特にあらわにする必要はありません。じっくりと働いていくことで給料が上がっていきます。現在仕事をしていないという場合も思わぬ収入があるかもしれません。これから先にお金を安定的に手に入れたいという場合は仕事を探しておくことをお勧めします。安定した収入に繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。