魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または50
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり好調な運勢ではありません。慎重な行動が求められる一日になるでしょう。今後の恋愛は今日の行動によって大きく変化します。分からなければいいだろうと考えて、隠していることがある場合には注意が必要です。今日は隠していたことが明らかになってしまう可能性があります。思わぬことで相手を失望させないためにも、自分から誠実に本当のことを話すとよいでしょう。早いうちに白状してしまえば、傷は浅くて済みます。タイミングを逃すと伝えにくくなってしまう可能性があります。正直に話せば、あなたの誠実さを印象づけることができるかもしれません。恋愛運に波があるのはごく普通のことです。あまり好調でないときでも、普段から誠実な行動を心がけていればチャンスを掴むことができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいまいちパッとしないので、お金絡みでガッカリすることが多そうです。どこかに財布を忘れてしまったり、ストレス解消や人付き合いで散財をしてしまうかもしれないので、ショッピングや外食時には要注意をしましょう。「財布は落とさない場所に仕舞う」「限定ものに惑わされない」「迷っているものならば買わない」精神を身に付けるとお金のトラブルを回避しやすくなります。ギャンブルや大きな契約、他人とのお金の貸し借りにも気をつけ、一度お金の使い方を見直してみてください。ただし、本当に自分の為になると思うことには、遠慮なくお金を使うと良いでしょう。絶対にプラスになるものならば、未来の自分への投資だと思い惜しみなく使うと、後々運勢が上がりやすくなります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で何かトラブルが起きそうな運勢になっていますので、要注意です。自分のせいで起こる可能性も考えられますし、会社全体のトラブルが自分や周囲を巻き込むことも考えられます。急なハプニングがあると、不安になりうろたえてしまいそうになりますが、こうしたうろたえは自体を最悪にさせてしまう可能性がありますので、気を付ける必要があるでしょう。一人一人が冷静になることで、それぞれの役割を確実に終えていくことが出来ます。今は運が悪いときですので、仕事の手を広げるよりも目の前にある仕事を確実にこなしていくことが一番大切だと言えるでしょう。残業などはなるべくせずに、時間内に仕事を終わらせ、まっすぐに変えるべきです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよくありませんので、今日は大人しめに行動するのが一番かもしれません。乗り気ではないことを頑張って無理して行うと、裏目に出てしまいやらなければよかったと、後悔するはめになる運勢が出ていますので気を付けましょう。仕事で何か問題が出てしまうこともあるかもしれませんので、職場での人間関係は控えめに礼儀正しく振る舞うように心がけるとよいです。あまり自分の意見を主張せずに、周囲にあわせて行動した方が今日はうまくいきます。今日はまっすぐに家に帰るのがよいですので、仕事終了後は飲み会などのお誘いは断った方がよいでしょう。友人など、人と会う約束がある場合は、今日は止めておいた方がよいです。別の日に変更しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。