魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/10 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または11
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は高めの1日となり、楽しいことに恵まれます。好意を持つ相手とお出かけすることがあれば、次の約束を取り付けることも出来ますし、恋人と会うのであれば、デート中に旅行やイベントに行こうと提案されることもあるでしょう。今日のデートでは未来に向けての楽しい予定をたてることが出来、嬉しい日となります。成功するポイントは、どんな小さなことでも喜び、そして素直に相手の提案を受け入れることです。そうすることで更に恋愛の運勢がアップしますので、例えばレストランの食事などでも自分の意見を主張するのは今日は控え、相手が選ぶものを食べてみてください。きっと新しい発見につながり、更にあなたの気分を良くしてくれるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運アップの運勢になるでしょう。部屋の中での不要なものをお金に換えたり、思いがけず使っていなかったお財布からお金がでてきたりとうれしい一日です。臨時収入を得たという気持ちで、自分への御褒美に使うとよいでしょう。例えば、リラックスするためにエステや美容院にいくのもよいですし、観たかった映画をみたり、ほしかった物を買ってみたり、食べたかったおいしいお店で食事を楽しむのに使ってもよさそうです。思い切り使ってみると気持ちもすっきりします。自分にとっての御褒美は、今後のあなたにもプラスになります。今日は最近テレビでみたり、SNSで気になっていたお店に食事に行くと新しい情報を吸収したり、楽しい気持ちになることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、転機が訪れる機会に恵まれる可能性を示している運勢です。周囲のサポートを受けながら、地道に仕事をコツコツと頑張ることも大切ではあるものの、時には自己主張をして目的を達成することも必要です。多少強引であっても普段から真面目に仕事をしていれば、周囲もあなたについてきてくれるので、あまり心配する必要はありません。状況に応じて、自分が今何をすべきなのかを見失わないようにすることで、周囲との調和を取りながら目的を達成することができます。そうすることで、将来につながる何かを手に入れることにもなるのです。この時期は何をやってもうまくいくので、もしチャンスが舞い込んできた場合には、あまり深く考えすぎずにそれに乗ってしまうのも一つの方法です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までに会ったことがない人と、思わぬ機会から出会うことになる運勢が出ています。こうした時でも落ち着いて対応していけば、しっかりと相手に好印象を持たれることは間違いないでしょう。このようにして出来た付き合いが、次にさらなる付き合いを呼んで、どんどん発展していくことにも繋がるかもしれません。人脈が広がれば様々な可能性が広がっていくことに繋がります。今日の貴重な出会いを大切にしましょう。そうすれば今までよりも人間関係の幅が広がりますので、運気は大きく上昇していきます。今日はいつもと違う出会いが待っていますので、面倒だと感じるのではなく、これをチャンスと考えて積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。