魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/30 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または75
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、運気が急上昇の運勢です。恋愛において思いがけない良いことが起こりそうです。お付き合いしている人は、日々のうれしい気持ち・感謝の気持ちをきちんと伝えてみましょう。サプライズが待っているかもしれません。お互いに愛情を与えあうことができれば、二人の絆はより一層深まります。独り身の人は、誰かに好意を持ってもらえるチャンスがありそうです。いつも以上に人に優しく接してみたり、目の前のことに一生懸命に取り組んでいる姿を見せれば、周りの視線は自然とあなたに向くでしょう。お付き合いしている人・独り身の人、どちらも共通することは、相手からのアタックに対して、しっかりと応えてあげるようにしてください。きっといい方向に行きます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大事な案件を任されたり上司から頼もしいと思われるような嬉しい運勢になるかもしれません。日頃頑張っている人は今日、その成果が現れる可能性が高いので気を抜かずにしっかりと集中して仕事をしましょう。あまり日頃集中していないと思っている人もまだ間に合うので、今日からしっかりと意識して働くようにすると後々良い方向に仕事も進んでいく可能性が高いです。年上の人の意見などで勉強になると思える事がある可能性があるので、できるだけ積極的に話しかけてみる事をおすすめします。今日の態度などで人脈が今後大きく変わる暗示もあるので、気乗りしない事も頑張って挑戦してみるようにすると良いです。サポートなども率先して行うとスムーズに仕事もこなせます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

香りがあなたの運気上昇のポイントで、心地よい香りを付けてみると、いつも以上に力を発揮することが出来るようになります。香水なども効果があるので、持っていない人は、時間を見つけて新たにチャレンジして見るのもお勧めです。持っている人は、気分転換に新しいものを取り入れてみると、周りがあなたの新たな魅力に気付いてくれるかもしれません。自分がいる空間にいい香りを保つと、その場所に良い運気が流れ込み、運気アップします。特にフルーツがおすすめで、匂いが苦手な人はフルーツを直接食べるだけでも、運勢の向上に繋がります。今日は家にある果物でも良いですが、旬な果物を購入して食べたり、香水の香りを選ぶとさらに効果を感じることが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。