魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または27
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今後の恋愛の展開が、あなたの今日の行動に大きく影響してくる可能性が高い運勢のようです。「バレなければ大丈夫」と軽いはずみで行動していたりすると、それが明るみに出て大事になりそうな予感もあります。隠し事をしていると思わぬ展開になってしまい、相手を失望させてしまい、何もかも失ってしまう可能性も出てきます。自分から正直に話しておいた方が、大事にならずに済んで、タイミングを失うと時間が経つほどに伝えにくくなっていくだけです。正直にカミングアウトした方が、相手もあなたの誠実さを受け止めて、思い直してくれる可能性があります。悪い事をしている心当たりがあるなら、今が反省する時期ですので、相手がなおさら大切なら行動に起こして下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢です。今日は無計画にお金を使った結果、後悔してしまうような出来事に巻き込まれることがあります。このため節約を心がけるようにして、お金を使う時には、本当にそこに使って良いかどうかを考えることにしましょう。きちんとこの点を考えて使うことが出来た場合には、運気もそこまで悪くはなく、むしろ良い方向に行ってくれることでしょう。ただ、人付き合いに使うお金に対しては、できるだけ使うことにするのが大切です。自分の買い物で浪費をするのではなく、交際費に回すことで悪くなることがなくなっていきます。お金はあるだけ使うという考えではなく、余裕を持って貯蓄をする方向に回していくことが、大切な考え方となりますから肝に銘じておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事がなかなか効率的に回らない運勢が出ていますので、残業などに直面する羽目になりそうです。なかなかタスクを効率的にこなすことが難しいと感じたら、時間を必要としそうなものから手をつけることで、最終的に早く終えることにつながります。時間や手間がかかる仕事を後回しにしておくと、後になって身動きもとれなくなり、ほかならぬあなた自身の苦労ばかりが増えることになります。仕事が溜まってしまって途方に暮れることがないように、優先順位を明確にして計画的に仕事に取り組む姿勢が、今日は特に求められるはずです。時間の使い方がうまくいかないときには、ハウツー本などを紐解いてみるのも有益で、実践的な情報に接することにつながります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何をやっても上手くいかない運勢のようです。対人運においても、自分がどれほど努力をしていても、相手は気づいてくれていないように見えることがあります。自分の思い通りにならないからと言って、八つ当たりをしたりすることは逆効果です。相手があなたの行為に感謝をしていても、今はうまく感謝を伝えることができない時期なのかもしれません。相手の反応が思い通りにならないからと言って憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切です。いつか気づいてくれて、感謝をされる日が来るかもしれません。物事がうまくいかない時には冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。そうすることで、必ず運命は切り開くことができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。