魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高の恋愛運の運勢です。今日は気になっている相手からアプローチがあるかもしれません。例えばそれはデートの誘いや食事の誘いです。あなたも相手のことを思っているなら、素直にそれを表現してお誘いを受けましょう。今まで知らなかった相手の一面を知ることができて、二人の距離がぐっと縮まるかもしれません。恋人がいる人は、普段通りのデートの中でもちょっとした会話がきっかけで、喧嘩になってしまうかもしれません。でもそれは、お互いに言いたいことがいえる、なんでも打ち明けられる関係になった証です。喧嘩をしたことをプラスにとらえて大丈夫です。今までよりも一段と深い関係になることができています。一生涯一緒にいられる相手かもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

せっかく仲良くなった同僚や友人、そのままアフターファイブにお出かけしませんか。今日は良い運勢の日なので、良いことがありそうです。お買い物に行ったら、金額以上のお値打ち品を見つけることができるでしょう。ギャンブル運も好調、ゲーセンで盛り上がってみてもいいですね。もしも楽しい気分に浮かれて、必要以上にお金を使ってしまいそうになっても大丈夫、そこは社会人のお仲間ですから、上手くおさめてくれるはずです。お金だけでなく、対人関係という何ものにも変えがたい良い物が得られているわけですから、大変にリッチな気分が味わえそうです。今日、仕事を休んで自宅で待機しているなんてもったいない、とにかく外に出て行ってみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は嬉しいことが起こりそうな運勢が出ています。珍しく上司から認めてもらえそうな日です。普段の仕事での頑張りが実を結ぶ時期でもあるので、良い結果がもたらされそうです。やるべきことはしっかりと出来るところを見せることで、次の仕事につながるので、積極的にアピールしていくことをおすすめします。何でもかんでも闇雲に仕事をするのではなく、自分の進むべき方向に主眼を置き、方向性を決めて仕事に取り組むことが今求められる姿勢です。そうした姿勢を貫いていくことで周りも自分についてきてくれるため、仕事がやりやすくなります。今までの自分を見つめ直して、直すところは直し、力を入れていくところは力を発揮して、仕事に邁進することが、今最も大切なことでないかと考えられるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運がとてもいい一日になる運勢のようです。道や仕事場、家の近所で昔一緒に仕事をした人や、同級生にバッタリ会うかもしれません。その際は笑顔で、自分から積極的に話しかけてみましょう。あなたのことを相手も覚えていますので、思いがけず会話が弾みそうです。連絡先を交換して、次に会う約束をすることができれば、その人とはこれから長くいいお付き合いを続けていくことができる友達になるでしょう。趣味が一緒だったり、同じことを考えていたり、なんでも相談できる相手になる可能性があります。また、その人を通じて交友関係が広がります。自分の話をするだけではなく、まずは相手がどんなことを考えているのか、何を話したがっているのか、聞き手に徹すると今後も良好な関係が築けるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。