魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または20
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が二つとなっています。そのため、買い物をしてお金をつかっても、充実したものにはならないかもしれません。こういった時は、あまりお金を使わないのもひとつの手です。外食ではなく、自宅でご飯を食べるのも良いです。家で料理をする時間も悪くなく充実したものになると思うので、節約も大変なことだけではないかもしれません。また今日の運勢は悪いことだけではなく、自分の仕事・趣味のレベルを上げるための投資がツキを呼びそうです。この投資は仕事での給料アップにもつながりそうです。今、何か趣味に対してお金を使うかまよっているのなら、今日が絶好のチャンスかもしれません。思い切って挑戦するのもいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまで手掛けて来たことがある場合は、形となって表れ始める運勢の時です。ここで焦って一気に進めようとすると、逆効果になりますので、これまで通りのスピードで進めて行きましょう。特にこれと言って変化もない仕事をしている場合は、これまで声をかけてこなかった人に、思い切って声をかけてみると良いでしょう。思っていた以上に、あなたの仕事に対して高く評価してくれている可能性が高いので、仕事についてのアドバイスなども貰えることもあります。今日は特に異性の上司や後輩などに声をかけてみると、新しい発見などすることができます。自分だけの世界に拘っている人であればなおさらです。自分にはない新しい発想を知ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は仕事面や生活面で、これまで出会ったことのないタイプの人との出会いが多くなる運勢の日です。思い切って付き合ってみると良いです。仕事面でも生活面でも、あなたにとって大きなプラスとなる人物です。一見相性が悪そうな人でも素直に腹を割って話してみると、案外共通点が多く考え方なども似ていることにも気づくでしょう。そのような人物との出会いが、これからのあなたにとって必要になりますので、その人物を大切にしましょう。まったく出会いがない環境にいるのであれば、思い切って行動してみましょう。あなたから動き出すことで、あなたの運命も大きく変わって行きます。動き出さなければ大きな変化は見込めないので、何でも良いので新しいことを始めてみると良いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。