魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または14
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

これからの恋愛の展開の仕方が、今日のあなたの行動で変わるかもしれない運勢になっています。まさかお相手に「バレなければOK」なんて思って隠していることはないですか?今の運勢では、その隠し事が明るみに出てしまう可能性が大です。自分では思いもしなかった所からバレてしまい、お相手を失望させないためにも、このタイミングで正直に自分から話したほうがいいでしょう。もし話すタイミングを間違えたりしてしまえば、今よりももっと伝えることは難しくなってしまうかもしれません。思い切って自分から正直に話すことで、たとえ一時は気まずくなったとしても、逆にあなたの誠実さをお相手に印象付ける良い機会になって、今よりも関係が進展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の使い方に注意が必要な運勢が出ています。今日はほしいものがあると、どんどん買ってしまうかもしれません。ほしいものがあっても即購入するのは控えた方がいいです。自分の気持ちを優先して行動してしまうと、予想外の結果になることがあるので、時期を見て買うといいかもしれません。今日の出費は減らすようにして、お金を貯めてから購入するといいです。お金が入るタイミングではないので、今あるお金を大事にするといいかもしれません。外出先での出費が増える傾向にあるので、自分の気持ちを律しながら過ごすといいです。今までと同じようにお金を使うのではなく、将来のことも考えた使い方を考えるといいかもしれません。出費と収入のバランスをチェックして、金運を高めるといいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は波のある運勢です。うっかりミスが相次いで思わぬ事態になることもあり得ます。一日小さなトラブルが出てきてバタバタした日になるでしょう。ただ、この日にこなした仕事や乗り越えたことは、今後あなたのためになります。あの時頑張ってよかったと思える日がきっときます。仕事に真摯に向き合っていれば、やり切って1日が終わった頃には充実した気持ちになります。やるべきことをしっかりやっていれば、あなたの真面目な姿勢をきっと誰か見てくれている人がいるので、あなたの評価はうなぎ上りです。あなたのポジションは、確固たるものになりつつあります。今日仕事を頑張れば、翌日はもう少し余裕をもって仕事ができるので落ち着くでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好ですが、言葉のやり取りに気をつけたいところです。あなたの何気ない一言で、他人を深く傷つけてしまう可能性があります。言葉は選んで慎重に使うようにし、人を批判するような言動はなるべく慎んだ方がいいでしょう。また、他人から胸に突き刺さるような言葉を不意に投げかけられる危険もあります。そんな事態になっても感情的になってはいけません。ちょっと頭に血がのぼるような言葉を言われたとしても、相手は意外と悪気はなかったりするものです。言葉ひとつでいちいち腹を立てていては世の中やっていけません。深呼吸をして怒りをしずめ、冷静に対処する度量の広さが求められます。読書などをして、自分のボキャブラリーを増やすと運勢が上昇しそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。