魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または30
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上向き傾向にあり、お相手と長時間過ごすことによって、お相手に少しずつ自分のことを理解してもらうことが出来そうなので、時間を掛けて向き合うようにしましょう。休日なら、一日掛けてゆっくりデートをすることをおすすめします。例えばドライブデートをするなど、二人でゆっくりお話し出来るような状況を作ると良いでしょう。もしお相手に交際を申し込まれて迷ってしまった場合には、お相手の話をしっかりと聞いて、自分のこともきちんと理解してもらえるような時間を持つと、きっと良い答えが見付かります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調のようです。臨時収入があるかもしれません。以前から欲しかったものがセールで値段が下がっていたり、たまたま入ったお店が割引のイベントをやっていたり、何か得することがありそうです。今日は買い物へ出掛けるのに良い日になることでしょう。また、今まで行ったことのないお店や、気になっていた場所へ出掛けること良さそうです。少しだけおしゃれをして遠出をしてみましょう。新しい出会いが待っているかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

周りとの協調性により、難しい問題でも解決することができるでしょう。 大きなプロジェクトに加わり苦労してきた人や慣れない業務に手を焼いていた人もひと段落することができます。 これまで、信頼してきた上司の言葉を胸に、仕事に対して真摯につとめることも大切です。 人間関係に問題があった人は、新たな人物の登場によって改善される可能性も出てきますので、ここは、あえて、自己主張をすることは押さえて、運気の波に身を寄せてみてはいかがでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

大きな変化はなく、なだらかな運気です。登った山から降りていくようなイメージで、今まで築き上げてきた大切な関係から離れていく日になるでしょう。どんなに大切で時間をかけて築いた関係でも、いつかはお別れをしなければなりません。突然のお別れではなく、少しずつ心で噛みしめながら離れていくことになりそうです。しかし、お互いの関係の中で目標は十分に達成されているため、あなたも相手も寂しさを感じることはありません。心の中に満ちるのは充実感と、次の目標への道のりや希望でしょう。お別れをした後は、しばらくは療養もかねて少しペースダウンして過ごしていく必要があります。無理に詰め込もうとする態度は、せっかくの成長を台無しにするおそれがあるので要注意です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。