魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/2 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または59
ラッキーカラー
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

この恋が進展するかどうかの鍵は、今はあなたの方が持っています。今勇気を出して行動しても成功するかどうかは判りません。どんなことにもタイミングが大事なので、慎重に見極めることも大切になります。少ないチャンスでもうまく掴めれば大逆転の恋に勝利することも出来ます。でももし失敗してしまったと思ったら、すぐに自分から身を引くことを考えましょう。引き際を間違えてしまうと、好きな人に嫌われてしまう最悪の結果になってしまいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運ではショッピングに行っても、欲しかった商品が買えなかったりして、その期待は裏切られてしまう暗示が出ています。また金額に係わらず、お金の貸し借りには十分に注意が必要です。友人に軽い気持ちでお金を貸すのはかまいませんが、結果として今日貸したお金はなかなか返ってはこないでしょう。友人に催促すると上手くいっていた仲もこじれてしまうかもしれないので、もう貸したときにあのお金は友人にあげたと思って諦めた方がいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

バタバタする一日になります。特別何か大きな異変があるわけではありませんが、雑用を頼まれることが増え心の余裕がなくなってしまうため、忙しくなりそうです。自分一人の時に、立て続けに電話が鳴ることもあるでしょう。的確にメモを取り、焦らず確実に一つずつこなしていけば何の問題もありません。相手に飲まれることなく、自分のペースで進めなければなりません。無駄な時間を減らし、効率よく落ち着いて仕事ができる環境を整えましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あまり良くなく、とにかくお金にまつわるトラブルに注意して過ごすようにしましょう。疲れで気持ちが弱くなってしまいそうなので、人に勧められるがままに、自分でもよくわからずに不要なものを買ってしまったり、弱気な自分をごまかすために、必要もないのに高額な買い物をしてしまいそうな予感があります。また、今日のあなたは冷静な判断がしにくい状況にあるので、人からお金を貸して欲しいと言われたとしても、きちんと断るようにすることが大切です。よく考えずに安易に相手に協力してお金を貸してしまったりすると、後に大きなトラブルに発展して、それが長引いてしまう可能性があります。今日は特に、あまり気乗りのしない人と接触することを出来るだけ避けるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。