天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または96
ラッキーカラー
活力的なバーミリオン
天秤座の
有名人
小原正子さん、コ・スさん、長野博さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【周囲との感覚のずれ】
なんだか周囲とずれてる?と思うかも。皆が面白いものが自分には面白くない。

美味しいと評判のものについて「なんでこれが?」と感じる。

何かにいら立っているのかもしれません。

あるいは空気を読みすぎて疲れてしまい、反動的にすべてに反感を持ちやすいのかも。

好きなものを確認すると落ち着きそう。

恋愛運

恋ゆえにスマホ中毒になってしまいがちかも。

LINEやメッセは気軽にやり取りできて楽しいけど、ついついのめり込んでやめ時がわからなくなるかも。

また、行き過ぎたメッセージに気づかず、気持ち悪いと相手にドン引かれてしまう可能性も。

SNSも控えたほうがよさそう。幸せすぎての匂わせ投稿をすると、この先よくない効果を生みがち。

好きな人と一緒の時は、スマホをしまって、目の前の好きな人に集中して。

★出会い運は…

自分は本当に異性に好かれるのか、魅力を感じてくれる異性がいるのか……。

自信が無くなってしまいそう。

悲観しても何も変わらないから、自分で自分の好きなところを増やしていきましょう。
例えば運命の出会いはココに
髪についたゴミを取ってくれた親切な人
恋愛強化アイテム
アイマスク
ラッキーファッション
花柄のフレアスカート

金運

人の誘いに乗ると、思った以上にお金がかかってしまうかもしれません。

もしも遊びに誘われても、よほど行きたいものでなければ、気軽にOKしない方がお財布にはいいかも。

何をするのか、参加費はいくらか、誰が参加するのかなど、誘いの内容を確かめて判断したほうが失敗は少ないでしょう。

あまり気乗りがしない予感がしたら断るのが賢明かも。節約中なら特に。
金運上昇アクション
お墓の掃除
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
クーポンを活用する

仕事・勉強運

今日は、あまり良好な流れとはいえないかも。

任された仕事がなかなかうまくいかずに、やる気が減ってしまうかも。

接客業や応対仕事も多忙かつ、マニュアル通りにいかないことが多そうなことを覚悟しておきましょう。

ただ最初から覚悟しておけば、実際は「たいしたことなかった」という感想になるかもしれません。

また、すぐやらないでいい仕事であれば、後回しにした方が良さそうです。

勉強面では、今日はこれからのスケジュールを確認してみて。

検定や受験の日を勘違いしているかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、引き止めにあうかも。

あなたの能力を惜しむ同僚や上司の言葉かもしれません。
ラッキーランチ
豚バラ大根
ラッキーおやつ
へらへら団子
ラッキー文房具
USBで温めるぬいぐるみクッション
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今、身近な人との間にトラブルを抱えている人は解決の兆しが出てくるかも。

家族など離れられない人間関係でもストレスが一気に軽くなるような方策を知るかも。

なお今日、疎遠になる友人とは、そのまま距離をおいたほうが良いので、流れにまかせましょう。

優しさや情から後を追うと、後悔することになりそう。
連絡を取りたい人
足ツボマッサージ
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / コ・ス(俳優) / 長野博(V6) / イチロー(野球) / 藤原啓治(男性声優) / 永作博美(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 山口智子(女優) / 森田成一(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / キム・ソナ(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。