天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または67
ラッキーカラー
現実逃避のピンク
天秤座の
有名人
ソン・スンホンさん、浜崎あゆみさん、山口智子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【ボランティア精神が幸運を呼ぶ】
今日はボランティア精神が幸運を運びそうです。

バスで席を譲るとかネットショップのポイントを寄付にまわすなど、ちょっとした人助けを心がけましょう。

まわりまわって後日、大きなラッキーが転がり込みそうです。

恋愛運

恋人とのメッセージ送りあいが楽しそうな日。

特別用事が無くても、ちょっとしたメッセージを送ってみて。

何気ないやり取りがしばらく続くかも。楽しくて幸せな気分になりそうです。

片思いでも連絡を知っているのなら、試しに送って反応見るのもあり。

でも、相手の迷惑になりそうな時間帯は避けること。

また、すぐに返事がなくても忙しいだけなので、あまり気にせず気長に返事を待って。

★出会い運は…

ただの異性の友達だと思っていた相手に想いを告げられるかも。

断れば友達として気まずくなるし、OKしてもすぐに恋愛相手として見れず、気持ちが盛り上がるまで時間がかかりそう。
例えば運命の出会いはココに
おしゃれなカフェの一人席でノマド。
恋愛強化アイテム
かっさ
ラッキーファッション
ワンピース

金運

人のためにお金を使うと自分が幸福感を味わえそうな日。

家族や友人に、感謝の気持ちを込めて、何か贈り物をしてみると良いかも。

買い物に出掛けたら、プレゼントをあげることを考えながら色々見てみるとGOOD。

ちょっとしたお菓子や雑貨など、小銭で買える程度の物でOK。

大切な人のことを思い浮かべながら買い物することで、幸せな気分を感じる自分に気づきそう。
金運上昇アクション
ウォーキング
ラッキー方角
西
今日の節約方法
おやつを手作り

仕事・勉強運

今まで誰も気付かなかったニッチな発見をしそう。

試しに一人で進めてみると、大きな利益を生み出す可能性がある仕事だと分かるかも。

もしも何か発見したら、今後を左右するビジネスチャンスだけに、水面下で企画を考え慎重に進めるのが良さそう。

うまくいった暁には大成功・一財産築ける期待もあるので、誰にも言わずとにかく慎重に。

勉強面でも、もっとはっきりとしたカタチで成長を感じられるかも。

★求職・転職運は…

転職中の人は、今日こそ希望の求人を見つけるかも。

早めに動くことで、良い結果が得られそう。
ラッキーランチ
オシャレなスムージー
ラッキーおやつ
ポテトチップス
ラッキー文房具
ワイヤレスマウス

対人運

今日は主役として物事を進める事がありそうな予感。

もちろん、一人で解決できないことがあったら周囲に頼りましょう。

むしろ一人で全部やり遂げようと頑張り過ぎず、人に頼ることも頭に入れておきましょう。

頼む時には、相手が誰だろうと、決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事。

謙虚でいれば、周囲は快く手を差し伸べてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
同じ夢を持つ人
好感度アクション
今までの会話を覚えてくれている

天秤座(てんびん座)の有名人

ソン・スンホン(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 山口智子(女優) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 渡辺謙(俳優) / イチロー(野球) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。