天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/6 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または30
ラッキーカラー
愛情のローズ
天秤座の
有名人
東山紀之さん、井上喜久子さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【達成のその先】
今日は新たなステップが見つかりそうです。

ひとやま越えたばかりという人は、さっそくですが今日からまた準備に入ることになるかも。

がんばりは必要かもしれませんが、軽やかに駆け上がっていきたい!と思える目標となるでしょう。

恋愛運

気分上々で過ごせそうな日。

好きな人と目が合う事が多かったり、手と手が触れ合ってドキドキしたり……。

ちょっとしたことで嬉しい気分になれるかも。

また、話し掛けてもらえたり、親切にしてもらったりするなど、相手の方からも何かアプローチがありそう。

食事やドライブデートに誘われるなんていう、サプライズな出来事にも期待。

★出会い運は…

ラブコメ漫画の主人公になった気分で過ごしてみて。

明るく前向きに過ごせば、思いがけない出会いがあるかも。

フェミニンな服を着ると出会い運がさらにアップ。
例えば運命の出会いはココに
ピンチの時に助けてくれた異性
恋愛強化アイテム
美容ドリンク
ラッキーファッション
プリーツスカート

金運

ずっと買うか買わないか迷っている物があるなら、今日が買い時かも。

買えば気分はスッキリ。欲しかった物を手に入れたことで、大きな幸福感を感じそう。

散々迷い続けて今日になっても買う決意ができないようなら、家族や友達に相談するとよさそう。

一緒に買い物について来てもらって、素直な意見を言ってもらうと、決断できるかも。
金運上昇アクション
玄関マットを洗う
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
夏場はペットボトルを日なたに置いてシャワーに使う

仕事・勉強運

モチベーションが高まってやりがいを感じられる日。

以前提案していたことがあれば、前向きな返事がもらえたり、仕事内容を褒められたりするなど、自信がつく出来事も期待できそうです。

温めてきた企画やアイデアがあれば、提案するのにも最適な運勢。

アイデアだけでなく下準備や段取りをつけておくと、実現できなくても良い反応が得られそう。

あなたが学生なら、今日はこれまでの努力が実を結ぶような出来事がありそう。
模試の結果などに期待してもいいかも。

★求職・転職運は…

仕事を探している人にとってはチャンスが多い日。

新しい求人情報をチェックしてみると、働きたいと思える会社を見つけることができそうな予感。

ただし、採用運は低めの運勢。応募するかどうかはよく考えてからにした方が無難。
ラッキーランチ
フライドポテト
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
イラストや柄の入ったクリアファイル

対人運

価値観が合う人が見つかってほっこりしそうな日。

それは初めて会う人かもしれないし、良く知ってる人かもしれません。

「自分はちょっと変わってるのかも」

と考えていたことについてぴったりと意見があって、心が通じ合うような瞬間がありそう。

ちょっとしたことでも孤独感から楽になれて気持ちが明るくなりそうです。
連絡を取りたい人
飲み友達
好感度アクション
エチケットやマナーがちゃんとしている

天秤座(てんびん座)の有名人

東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 山口智子(女優) / 永作博美(女優) / イチロー(野球) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / ソン・スンホン(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。