天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/5 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または13
ラッキーカラー
鎮静のラベンダー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、長野博さん、ソン・スンホンさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

総合運

【面倒なことほど先に】
嫌なこと面倒なことを早めに先に終わらせよう。後でやるより半分の時間で終わりそう。

後回しにすればするほど、時間がよけいにかかることになりそうです。

終わらせた後は解放感もあり、楽しく過ごせそう。

恋愛運

今日は、相手に尽くす気持ちが大事。

愛しているなら、自分にできることは何でもしてあげて。

たとえ鈍感な相手でも、愛情表現としてたっぷり尽くしましょう。

ただ独りよがりにならないで。相手の必要なことはよく観察して見極めて。

相手が必要と感じていないことをやるのは単なる自己満足です。

★出会い運は…

自分から好きになるより、誰かに好きになってもらいたい気持ちになりそう。

実際あなたに目を向けている異性もいそうです。

当たり前にいつもそばにいる異性に目を向けると、実はあなたを異性として見ていることに気付くかも。
例えば運命の出会いはココに
オンライン飲み会
恋愛強化アイテム
恋愛招き猫
ラッキーファッション
綿100%

金運

ストレス発散のために無駄遣いしてしまうかも。

日頃の鬱憤を晴らしたいなら、買い物以外のことにしたほうがよさそう。

クサクサした気分の時に買い物すると、すぐにお金を使い切ってしまう恐れも……。

ただ、駄菓子屋に行って大人買いするのはオススメ。

単価が安いからたくさん買っても大した金額にならないはず。

また、昔よく食べていた駄菓子を見つけて、懐かしい気持ちに癒される予感。
金運上昇アクション
鼻毛を切る
ラッキー方角
今日の節約方法
映画館に行かずレンタルで済ませる

仕事・勉強運

ちょっと肩の力を抜いて取り組むくらいの方が、良い成果を出せるかも。

頑張ると空回りしてしまいがちな運勢なので、頑張り過ぎないスタンスで、自分のペースを保ちながら、淡々と仕事をこなしていくのがベター。

冷静に、落ち着いて仕事をすることで、ミスを出すリスクも減りそうです。

黙々と仕事をしている方が、上司の目にも留まりやすく、前からやってみたかった仕事を任されたりするかも。

勉強運もコツコツやるほうが良さそうな日。
ためることなく、毎日のノルマを仕上げていきましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は今日中にエントリーや履歴書送付を済ませておきたい運気です。

できれば午前中に済ませておけば、運気の低下をまぬがれるようです。
ラッキーランチ
パンよりライス
ラッキーおやつ
醬油せんべい
ラッキー文房具
砂時計

対人運

周囲にいる人たちと、心の距離を感じ始めるかもしれません。

ですがこれは、人が成長する過程で必要なことです。

あなたが、一つ上のステージに行く準備ができたことを教えてもいるのです。

多少、生活をリセットする必要もあるので、居心地の良い相手とはほどほどの距離で。

心配しなくても、新しい人との出会いが準備されているようです。
連絡を取りたい人
かっこいい車持ってる人
好感度アクション
褒めてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 堺雅人(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / キム・ソナ(韓国女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 山口智子(女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / コ・ス(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。