天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または53
ラッキーカラー
女性的なローズレッド
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、小原正子さん、コ・スさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人同士に要注意。マンネリが進行しやすい日。

恋人と2人きりで過ごせても、ワクワクしないかも。

二人でいることがイベントでなく日常になってきているのでしょう。

安定感があるのならいいのですが、相手が退屈していそうなら問題です。

マンネリ打破には、積極的に新鮮さを取り入れるのもあり。

二人で新体験のチャレンジをやってみると、ワクワクが戻りそうです。

片思いの人は、好きな人に会えない状況になりがち。

★出会い運は…

警戒心を持って。

飲み会や合コンなど、お酒の席で初めて会った異性と2人きりになるのは危険。

好きでもないのに言い寄られてしまう可能性大。

酔っ払いの戯言、としっかりくぎを刺しておきましょう。
例えば運命の出会いはココに
同窓会。変化した相手にビックリしてキュンくるか
恋愛強化アイテム
パワーストーンブレスレット
ラッキーファッション
デニムジャケット

金運

人に誘われての「放題」に要注意な運勢。

お肉やスイーツ食べ放題、お酒の飲み放題……。

モトを取りたい気持ちは分かるけど、無理に食べ過ぎたり飲みすぎると、お腹を壊してひどい目にあいそう。

限界を超えた無理をしがちな運勢でもあります。

ヘタすると数日苦しむかも可能性も。薬代や医療費が放題料金以上かかってマイナスになるなど。

特に、普段高いダイエット食品や器具を使ってダイエットしている人は、痩せるために投資したお金が文字通り水の泡に。

タダになるデカ盛りチャレンジなどは絶対にNG。なにごともほどほどに。
金運上昇アクション
大の字で寝る
ラッキー方角
今日の節約方法
LED電球に変える

仕事・勉強運

少し波乱がありそうです。ただ、臨機応変な対応が得意な人ならたいしたことはなさそうです。

今日は急な残業発生など、タイムスケジュールが読めない状況に陥りがち。

自分だけでは調整がきかないこともありそうですから、片付けたい仕事がある場合は、上司に相談しておくなど、あらかじめ根回ししておくといいでしょう。

勉強にも言えることですが、休憩と仕事(学習)時間のけじめをしっかりつけることで運気がアップするので、ダラダラ気分には注意!

★求職・転職運は…

今日は労働条件にこだわりすぎると、求人が見つからないかも。

能力を活かしたいという気持ちで探してみると、また違った求人が見つかるかも。
ラッキーランチ
春巻き
ラッキーおやつ
みたらし団子
ラッキー文房具
透明の筆箱

対人運

見栄を張らないこと。ありのままでいましょう。

他人のマウントを敏感に察してしまう人は、自分がそれを羨ましく思っている証拠。

素直にそれを認めましょう。

他人と自分を比較して、自分が上位にいないと気が済まない人は、そもそも品格がありません。

本当に格が高い人は、肩書や持ち物を気にせず、他人と自分をいつも同じ視点で見られる人です。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない異性
好感度アクション
間違いはしっかりと訂正してくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / コ・ス(俳優) / イチロー(野球) / ソン・スンホン(俳優) / 山口智子(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 森田成一(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 永作博美(女優) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / キム・ソナ(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。