天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/5 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または70
ラッキーカラー
洗練されたパールホワイト
天秤座の
有名人
チョン・ジュノさん、小野坂昌也さん、矢部浩之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

ツキがない日。

好きな人がいても、下手にアプローチしないほうが無難でしょう。

効果がないばかりか、失敗して自己嫌悪に陥ってしまうかも……。

今日のところは、自分磨きに力を入れておくほうが良さそう。

恋人がいる人は、相手に色々求めがち。

あまり要求が多いとワガママと思われそうだから気を付けて。

★出会い運は…

いつの間にか重たい人になっているかも。

異性に求める条件が多すぎませんか?

すぐに結婚できる相手しか求めていなかったりすると、異性は付き合う前に尻込みして近寄ってこないはず。

本当に幸せになれる条件が何なのか、じっくりと考えてみて。
例えば運命の出会いはココに
バス停で乗るバスが異常に遅れた時
恋愛強化アイテム
優しい香りの香水
ラッキーファッション
セーター

金運

身近にお金関係でラッキーなことがあった人に会いそう。

そんな人がいたら、さりげなくボディタッチを。

運が良い状態の人に触れることで、良い運にあやかることができるかも。

逆に、お金のトラブルがある人のそばにいると、自分の金運もダウンしそうだから気を付けて。

一人より誰かと過ごすことで運気アップのチャンスがありそうだけど、一緒に過ごす相手は選ぶべし。
金運上昇アクション
定期預金を始める
ラッキー方角
今日の節約方法
メルカリなどを利用する

仕事・勉強運

大変な一日になるかも。でも乗り越えれば成長は約束されています。

予期しないトラブルやクレームなどがあり、その対応に追われることになりそう。

あなたの落ち度でないことでも、誠実に対応することで、あなたへの信頼がアップします。

一人だけで対応せず、周囲に相談して頼ることも大切です。

精神的にも肉体的にも大変かもしれませんが、ステップアップするための試練なので、頑張りましょう。

勉強運はそこそこ好調です。仕事終わりに集中して進めることも可能。

あなたが学生なら、放課後は友達と勉強に励んで吉。

★求職・転職運は…

今日縁がある会社は、忙しくて猫の手も借りたいような会社です。

忙しくてもいいからすぐにお金を稼ぎたい、経験を積みたいという人は採用されやすいでしょう。

ただ社風が合わない場合はすぐに辞めることになってしまうかもしれません。
ラッキーランチ
サーモンの入ったパスタ
ラッキーおやつ
カスタードクリーム入のたい焼き
ラッキー文房具
カラーマグネット

対人運

新しい人脈作り・友達探しには向いていない日。

無理して出会いを作っても、コミュニケーションがうまくいかず、底の浅い人間と思われがち。

今日は新しい出会い作りより、昔からの友人を大事にしましょう。

昔なじみの友人や同僚、先輩らと遊びや食事に行くチャンスがあれば吉。

自分の中にある宝物を見つけてもらえるなど、嬉しいことがあるかも。

自分から思い切って疎遠になっている友人に連絡するのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
おとなしい友達
好感度アクション
口角上げる

天秤座(てんびん座)の有名人

チョン・ジュノ(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 堺雅人(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / 石田ゆり子(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 郷ひろみ(歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。