天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/3 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または46
ラッキーカラー
無垢なピンクベージュ
天秤座の
有名人
チョン・ジュノさん、小野坂昌也さん、矢部浩之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

馴れ合いは禁物。

いくらラブラブな恋人でも、「親しき仲にも礼儀あり」を忘れてしまうと、関係が悪化してしまう恐れアリ。

約束の時間にルーズになったり、適当な嘘をついたりしてはダメ。

できないことは、できないと正直に言うこと。

自分には大したことではないことも、相手にとってはそうじゃない可能性もあるのだから、何事も誠実に行って。

礼儀と誠実さを忘れないでいれば、関係は長続きしそう。

片思いの人は、マナーを意識すると育ちがよく見えそうです。

★出会い運は…

いろいろ忙しくて出会いを求めるモードではないかも。

マッチングアプリなどで異性をハンティングするのも別な日に。

今日は、やるべきことをきっちりやることを優先させて。
例えば運命の出会いはココに
サウナのリラックスルーム
恋愛強化アイテム
パールのネックレス
ラッキーファッション
襟付きシャツ

金運

時間にも気持ちにも余裕がなく焦りがち。ついつい余計な出費をしてしまいそう。

急いでいるからといって、よく商品を確認せず適当に選んで買うのはNG。

あとになってから粗悪品だったことに気付いたりするかも。

すぐに必要なものでなければ、あわてて買わないほうが今日は得。

また時短のつもりでタクシーを使うのも無駄になりそうです。

例えば、渋滞に巻き込まれたりなどで、他の交通機関の方が結局早かったという顛末に……。
金運上昇アクション
白湯を飲む
ラッキー方角
今日の節約方法
固定費の見直し

仕事・勉強運

仕事・勉強以外のことに気を取られてしまうと、失敗の恐れあり。

例えば、職場やクラスの好きな人にいいところを見せようとして、普段はできないようなことを無理してやってしまい、結果的に失敗してしまうというようなことです。

残念な一日にならないようにするためにも、仕事や勉強をする際にはより集中しましょう。

見栄を張らず、慎重に対応することが重要になります。

あなたが学生なら、授業中に上の空でいることを先生に見抜かれているようです。
ご指名を受けないように、集中して授業に向き合いましょう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は低め。

新たに応募するよりも、企業研究や業界研究、転職のノウハウをもう一度おさらいすると良いでしょう。
ラッキーランチ
ワンプレートランチ
ラッキーおやつ
ハッピーターン
ラッキー文房具
靴ベラキーホルダー

対人運

その場にいない第三者の話をするときには、気を付けたほうが良いかも。

あなたが言った言葉が、本人の耳に入るようです。

もし、相手の欠点について指摘していた場合、あなたの意図に関係なく、悪くとられる可能性が。

できれば、その場にいない人の話はしないほうが無難でしょう。

するなら褒める内容のみ。話してる相手が噂を始めそうなら、さりげなく話題を変更しましょう。

その心がけが、今後の人間関係を良くすることにもなるし、運気アップにもなります。
連絡を取りたい人
ババヘラとかアイスクリン売ってるおばちゃん
好感度アクション
太っ腹

天秤座(てんびん座)の有名人

チョン・ジュノ(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 堺雅人(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / 石田ゆり子(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 郷ひろみ(歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。