天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/1 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または57
ラッキーカラー
フレッシュなアプリコット
天秤座の
有名人
渡辺謙さん、山口智子さん、岩澤厚治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いに悩んでいるなら、恋の一般常識をチェック。

ネットの恋愛コラムや書店の恋愛本のコーナーをチェックしてみて。

一般的なものでも異性についての知識やマナーを覚えておくと何かと役に立ちそう。

特に一人っ子や姉妹しかいない人は要チェック。

今まで考えもつかなかった意外な行動が異性ウケすると知って驚いたりもしそう。

恋人の行動がいまいちわからない人も、参考に読んでみると納得することがありそう。

★出会い運は…

自分の出生日時のホロスコープを調べてみて。

出生時間までハッキリ分かれば、もっと詳細な星占いが可能に。

ディープな鑑定は、自分らしい恋愛を知る手がかりになるはず。
例えば運命の出会いはココに
なんとも思っていなかった相手のはにかんだ笑顔にきゅん
恋愛強化アイテム
おしゃれな手ぬぐい
ラッキーファッション
太めのデニム

金運

いまの貯金額が不安でたまらなくなりそう。

将来の心配をしてもお金が降ってくるわけではないので考えるのをやめて、腹筋やスクワットでもしたほうが金運アップになります。

金運は健康でイザというときに行動できる肉体に舞い降りるからです。

もしくはすぐできる副業やアルバイトはないかネットを見たり、フリマで売れるものはないか整理整頓したりなど不安を行動に移すといいでしょう。
金運上昇アクション
玄関の掃き掃除
ラッキー方角
今日の節約方法
魚のアラでだしをとる

仕事・勉強運

全てを自分でこなそうというスタンスよりも、自分ができるところを責任もって担当する姿勢が大事な日。

もしかすると多少ハードかもしれませんが、キツイ分、充実感は約束されるでしょう。

今日やったことは後で役立ちそうなので、ぜひ一日の終りにでも振り返って。

勉強運はあまりよくはないようです。

あなたが学生なら、課題の多さに辟易しそう。

今日は少し大変ですが、明日になれば落ち着くでしょう。

★求職・転職運は…

転職したいと思う気持ちが強く湧いてきたのなら、今日こそがきっと転機の時。

更なる高みを目指してみるのも良さそうです。
ラッキーランチ
エビフライ
ラッキーおやつ
みたらし団子
ラッキー文房具
書き味が気に入ってるペン

対人運

思いがけずリーダーをやらされそう。

いつも控えめにしているのに、周りから推されてリーダー的なポジションに就くことになる可能性もありそう。

気が進まなくても引き受けて損はありません。「リーダー」にとまどうならお世話係と考えて。

やってみるとまとめ役として調整力を発揮できそう。意外にリーダーシップがある自分を発見できるかも。

やり方に迷っても、頭を下げて人の助けを借りることで、逆に謙虚さが際立って好印象になりそうです。
連絡を取りたい人
医師
好感度アクション
不安なときに、声を掛けてくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

渡辺謙(俳優) / 山口智子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 長野博(V6) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。