天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または38
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

思ってもみない人があなたの心を揺さぶる可能性があります。今まではただの友人の一人と思っていた人がふとしたきっかけで、あなたの頭の中を占める存在になりそうです。ただ今は動くべきではありません。タイミングを伺って、相手がどう考えているかを知る必要があります。焦りは禁物なので注意です。下手に周囲に相談したりしないようにしましょう。慎重に事を進めていくと本当の自分の気持ちが見えてきます。積極的に動く運勢の日がやってくるので、今日動かなくてよかったと思う日がくるはずです。両想いで相手がすでにいる人は、相手からずっと抱えていた悩みを打ち明けられます。その時あなたは、いつものように明るく相手を包み込んで楽しませてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運自体はごくごく普通の流れですが、あえて今日はお金を意識的に使う事で運気を自ら引き寄せられます。元々お金はニコニコと使う人のところに集まりやすい性質があるとも、スピリチュアル的に考えられています。一般消費者にとって節約は大事ですが、欲しい物をずっと我慢し続けながら暮らすのはメンタル的にマイナスです。今日位は前々からずっと欲しいと思い我慢していた物を、勇気を出して購入してみましょう。衝動買いはNGですが、何度も何度も我慢しては再び頭に「やっぱり手に入れたい」と感じるような趣味の道具やコレクションであれば、きっと自分の人生にとっては大事な財産となり得ます。無暗に倹約するのは運勢ダウンの習慣であり、高額な物でなければ自分の判断で今日の間に即決してみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。小さな決断をいくつも求められそうな一日となります。あまりにも詳細なことに意見を求められ、些細な事で実力を発揮できていないと感じてしまうかもしれません。しかし、その小さな決断があなたの力量を周囲へとアピールしてくれることもあります。今日あなたのもとへ巡ってくる仕事は、集中力より発想力を求められるものが多いでしょう。あまり固くならずに肩の力を抜いて、たとえ下した決断に間違いがあっても、修正のチャンスは必ず巡ってきます。謙虚な姿勢で修正を受け入れることができれば、次の仕事にも繋がるでしょう。他人のせいにするようなことは言わない方が身のためです。一瞬のひらめきやアイディアはメモしておくと良いですが、後で見直さなければ日の目を見ないままかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、連絡が疎遠になっていた人と会うことで好調になる運勢のようです。久しぶりに会って昔を懐かしむだけでなく、そこから新しい人間関係がつながる可能性があります。その人間関係によって、あなたの生活がより充実したものになります。趣味が同じであったり価値観が似ていて話しやすいなど、あなたと気の合う友達になれそうです。また、休日は家でゆっくり過ごすよりも、積極的に外へ出かけることで新しい出会いがあります。対人運が好調なときなので、そのときに出会う人は、あなたにとって良い人です。ただし、誰でも良いわけではなく、あなたと感覚が似ている人が良いでしょう。あなたと行動パターンが似ているため、自然と行動していれば出会える可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。