天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または99
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

笑いが新しい恋を運んでくれそうな日。もしも今日、一緒に笑い合った時に目と目が合った相手がいたら、恋の相性◎。笑いを通してお互いの存在を意識しだして、恋に発展する可能性がありそう。きっとその相手は、何事も笑い飛ばせる懐の深さを持っていて、お笑い好きの明るい性格。恋人になれば、笑いが絶えない素敵なカップルになれるはず。そんな出来事起こりそうもない…なんていうあなたは、笑顔が素敵な人に注目してみて。あなたに対してとびきりの笑顔を見せた相手がいるなら、アプローチしてみるとGOOD。付き合っている恋人がいる人も、今日は笑いでハッピーに。恋人と一緒にお笑いの動画を見たり、コメディ映画を見て一緒に笑えば、幸せな気分に浸れるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、運勢的にそれほど優れている日であるとは言えない一方、特に悪くなることもなさそうです。金運が上がっている日ならギャンブルを始めとして大金を運用しても構いませんが、今日のような普通の日には無理することもないでしょう。頑張ったところでそれほど莫大な利益が出るとも考えられないからです。無理にお金を使って疲弊するよりも、さらなるタイミングが来るときまで運気を溜めておくのも一つの方法です。悪くもない金運であるため、ちょっとした気の緩みから散財することも考えられます。大きな損失を被ることはなさそうですが、だからといって欲しくもないものを買ってしまうと失敗するかもしれません。普段必要な日用品などは買っても問題ありませんが、高価な商品は他の日に検討することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は順調に進んでいた仕事が、少しづつ遅れて行ってしまいます。体調を崩して仕事を休んでしまう同僚などのしわ寄せがあなたに来る可能性が高いです。無理をしてしまうとあなたまで体調を崩してしまうので、十分注意しましょう。これまでやったことのない仕事を依頼されて、どうにもならなくなってしまうでしょう。自分では無理だと思ったら丁寧に断る勇気も必要になります。また、これから新しいことを始めようとしている人は、今は辞めておいた方が良いです。何もかも上手く進まない時期なので、運勢が上向きに回復する時期を我慢して待ちましょう。じっと耐える分には何も支障は起きないので、何もしないという決断も必要になります。どうしてもダメな場合は、上司や部下に手伝ってもらうと良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ペットを通じた出会いがありそうな日。ペットを飼っている人は、ペット仲間を見つけることが出来そうな予感。ペットと一緒に散歩している途中で、同じようにペットを連れて散歩中の人から声を掛けられるかも。逆に、ペットと一緒に散歩中の人と出会ったら、自分から声を掛けてみるのも◯。ペットのことを中心に話が弾んで、意気投合できる可能性大。良いペット仲間を見つけることができれば、今後のペットライフはますます充実するはず。また、ペットを飼っていない人も、積極的に外出するのがオススメ。今日は、外に出るだけで、なぜかあなたの周りにいろいろな動物が出現しそう。動物を見掛けたら、少し立ち止まって、触れ合ったり観察したりすると、心が癒されるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。