天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または55
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらよくありません。できれば1日あまりお金を使わないほうが良いと出ています。どうしても買う必要があるもの以外は、欲しいものがあっても今日は我慢したほうが吉の運勢です。金銭トラブルというわけではないのですが、損をする確率が高いです。違う日に買ったほうが安く買える可能性がありますし、宝くじなどのギャンブル系は今日は絶対にやってはいけません。得することはほとんどなくて逆に大損する可能性があります。ネットショッピングもできれば今日は辞めてください。見るだけなら良いのですが、購入ボタンはまた違う日に押すようにしましょう。生鮮食品などの必要最低限以外は買わないことを意識して、今日1日を過ごしてみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながら非常に低迷しています。積極的に人脈作りをしようと思っても空振りをします。むしろ今日は良い意味でコミュニケーションを自重した方が結果的にプラスとなるでしょう。不運な流れの時にアクセル全開にすると、かえって周囲からただただ空回りしている姿に見えてしまい逆効果です。雨の日はお出かけを自重するように、対人運が下降気味の時は無理して人付き合いを上手くやろうとせず、自分のペースで行動した方がかえって運気を落としません。なんとなく人間関係が上手く行かない兆しがあり、自分や相手のせいだと原因を求めるのではなく、今日は兎に角そういった運勢なのだと、いわば前向きに諦めていた方が心身ともに落ち着きます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。