天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/25 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または42
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石田ゆり子さん、永作博美さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、色々と考えすぎてしまいあまり良くない運勢のようです。周りから恋愛のアドバイスをしてもらったばかりに、意見が多種多様すぎて頭の中が混乱してしまうでしょう。周囲の意見に影響されすぎて、自分の本当の気持ちを見失ってしまうかもしれません。今日もらったアドバイスは、一度心の奥にしまって、自分の素直な気持ちを見つめなおす一日にしてください。恋愛で一番大切なのは、あなたとお相手の気持ちです。第三者には分からない二人だけの絆や、築き上げた関係がある事でしょう。あくまでも外から見ている人の意見だと肝に銘じ、その意見に必要以上に惑わされないよう注意が必要です。一度しまっておいたアドバイスは、後々ゆっくりと考えてみても遅くはないのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は不調な運勢です。この時期に大きな買い物をしても、満足の行く買い物をすることができないので、余分な出費をせず節約を心がけることが大切です。自分へのご褒美に美味しいレストランで食事をすることも良いですが、あまり金運に恵まれない時には、自宅で過ごす方法を考えてみてはいかがでしょうか。新しい料理に挑戦したり、普段できないような凝った料理をしてみたりと、自炊を楽しむことで節約になりますし、いつもとは違った時間を過ごすことができます。自炊をする代わりに美味しいお酒を開けてみたりと、メリハリのある生活を楽しむ大人の余裕が持てれば、金運の停滞期も難なく乗り越えることが出来るようになるので、おすすめできる方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の量や内容に押しつぶされそうになるかもしれませんが、これは仕事の量や内容がそのまま、あなたに鍛えられることを意識しているのかもしれません。そういう運のめぐりが来たわけですから、しっかり頑張ってみましょう。男性ならば特に気合を入れて挑戦することが求められます。仕事がしんどいと感じたら外の空気を吸うのも方法ですし、ランチで新しいお店を発掘するのもいいかもしれません。新しいものを取り込むことがポイントなので、挑戦・やってみる事それそのものに運があります。何も無くても、ハンカチや電池、ボールペンの替え芯を下ろすのにも向いている日です。手元にあるこまごましたものを整え、やりやすいようにすると運勢がアップしますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は思いもよらないことが起こる運勢になりそうです。予想もしなかった新たな人間関係が広がる兆しを見せています。毎日頑張って過ごしているあなたのことを、しっかり見ていて応援してくれている人がいることを感じるでしょう。自分に向けられた温かい対応に、感謝する一日になるでしょう。心強い味方が現れる兆しでもあります。今まで関わりが少なかった人であっても、未来に強い味方になってくれることも大いにあります。必要以上に恐れることはありません。相手のことを信頼することが大切です。躊躇せずに、新しい人間関係に安心して飛び込んでいきましょう。これまで築いてきた人間関係も大切にしつつ、新たな人脈を作っていくことが幸運のカギです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石田ゆり子(女優) / 永作博美(女優) / 渡辺謙(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 八嶋智人(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / イチロー(野球) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 堺雅人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。