天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/13 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または19
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の行動によって、恋愛における今後の展開が大きく変わる可能性があるので注意が必要です。相手に秘密にしていることや後ろめたいことがある人は、それが明るみに出てしまうかもしれません。周りが気が付かないだろうと、人には言えないような行動はなるべく避けた方が無難です。思わぬタイミングで秘密が知れ渡り、相手を失望させてしまう危険があります。失望して欲しくないのなら、素直に自分から話した方が良いです。秘密を話すタイミングを逃してしまうと、より話すことが難しくなります。逆に正直に話すことが出来れば、誠実な印象を持ってもらえるチャンスです。怖がらずに、思い切って秘密を話してしまうことで、良い運勢を呼び込めますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたは金運が好調な運勢のようです。周囲の人たちと積極的にコミュニケーションをとることでさらに金運がアップします。会社の同僚や友人などを誘ってショッピングに出かけると良いでしょう。思わぬ掘り出しものが見つかる可能性があります。バーゲンに行くといつもは高くて買えなかったものも安く購入できるかもしれません。今日のあなたは金運が優れているので、多少の出費は問題ありません。同僚や後輩、友人などにコーヒーなどちょっとしたものを奢ると好感度が上がります。人に親切にすると、後で良い縁を運んできてくれるはずです。未来への投資と思って積極的に人と関わることをおすすめします。金運が好調なのでギャンブルに挑戦してみるのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は全体的に良い傾向が出ています。これから始める仕事も、これまで時間をかけて積み上げてきたプロジェクトも全て成功をしそうです。ただし、これまで真面目に仕事をしてこなかった人は、イマイチな運気になりそうです。今後、研修やセミナーに積極的に参加するなどして情報収集をすると良い運勢になるので、これから頑張りましょう。現在就職活動中の人は、あれこれと無駄な考えをせずに、自分を信じて前に進むと上手く行きそうです。自分に自信が無く信用をできないという人も、まずは行動をしてみると自信がつくので、今は行動あるのみです。不慣れな世界にも適応ができそうなので、これまでとは違った分野に挑戦をしてみるのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運では良き理解者が現れる運勢です。自分のことを誰にも理解してもらうことができないと嘆いているよりは、自分から心を開いて積極的にコミュニケーションを取り、自分のことを理解してもらうことに務めることに心を砕くことが大切な時期でもあるのです。普段の地道な努力を見ている人は必ずいて、思わぬところからあなたのことを評価してくれたり、ピンチのときに味方になってくれる人が現れるかもしれません。何か行き詰まって困っていることがあるのであれば、一人で抱え込むよりも人に頼って相談してみることをおすすめします。そうすることで突破口を見つけることができ、その人が力になってくれて良い結果をもたらしてくれるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。