天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/27 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または37
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、矢部浩之さん、小野坂昌也さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで思いもよらなかった人から告白される可能性があります。多数の異性からのアプローチの運勢がありますので、とにかく相手をしっかり見極めて、もし自分の理想に近い相手からのアプローチがあれば、なるだけ受け入れるようにしましょう。そうすることで、その恋愛は上手く進んで行くという暗示があります。交際中の人も新たなる相手からの告白など、思いもよらない事が起きやすいので、今の相手との関係に不満のある場合は、一度考えるためにも冷却期間を設けて、告白して来た相手と向き合ってみるのも悪くはないはずです。そうすることによって、将来の伴侶となる人との関係が発展していく可能性が出てくるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

うまく行かないことが多いと、ついつい甘いものや服を衝動買いしているのではありませんか。そのため、今日の金運は低くなってしまいそうです。平素とは異なる気持ちで買い物するのですから、あとから冷静になってみると良いものを選べたとは言えません。それでまた落ち込む結果となってしまいます。だからといって、節約を頑張ろうと意地になるよりも思い切って久々に自宅でお料理して食べてみませんか。たとえ上手くいかずとも食べるのは自分だけ、冷蔵庫でそのまま化石化しそうな食材を使って炒飯でもいいのです。そのまま自炊が習慣化すれば生活費がかからなくなり、結果として運勢アップにつながるのです。節約は、最近では決して貧乏ったらしいものでもありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、充実感や達成感などをしっかりと感じることが出来る、良い運勢の一日になるでしょう。あなたの本来の実力が、いかんなく発揮されそうです。技能関係に携わっている人であるなら、トラブルもなく順調に仕事をこなしていけるはずです。それと同時に、仕事のコツを習得することが出来て、確実にスキルアップしていく日となります。もし仕事に熱中し過ぎることによって疲れを感じてしまった時などには、紅茶や柑橘系のアメなどで気分転換することによって、作業効率や能力がまた上がるかも知れません。頭脳をよく使う仕事の合間には、そればかりに没頭するのではなく、ルーティンワークを適当に挟み込むと、作業効率が上がるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運勢になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 石田ゆり子(女優) / 永作博美(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 森田成一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。