天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/27 )の運勢
8位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または55
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は残念ながら金運には、それほど期待が持てない運勢の日です。買い物をすれば不良品だったり、荷物が届いたら壊れてしまっていたりとツイてない一日です。また、お釣りをもらい忘れてしまったり、切符を落としてしまうなど、ちょっとした自分の不注意から損をしてしまいそうです。なるべくお金を使わないように、お財布の口をしっかりと閉じておきましょう。できれば今日使う分のお金だけを持ち歩き、無駄遣いをしないようにすると良いです。大事なものは失くさないように、家に置いておくのも一つの手です。足りなければ必要に応じて銀行から下ろすなどし、その際にも取り忘れがないように注意してください。朝に時間あれば今日初めて使うお金として、近くの神社などでお賽銭として使いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との繋がりが大切になる1日となりそうです。あなたの周りに対する接し方によって、今日の過ごし方が大きく変化するでしょう。少しでも快適な1日を送りたいのであれば、周囲の人達に思いやりの気持ちを持って接するのがおすすめです。色々な人からのお願いや相談などを受けることにもなりそうですが、断ったりせずに引き受けると対人運が強化され、全体的な運勢の底上げが期待できるでしょう。相手に対する小さな親切が、別の形であなたに返ってくることになりそうです。また、疎遠となっている親類や知人などと連絡を取ってみるとポジティブな情報を得られるかもしれません。イタズラ電話や怪しい勧誘の電話があるかもしれないので注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。