天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/26 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または18
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

調子は悪くはありません。体調をしっかり管理して、ほほの明るさで気分も軽やかになるのではないでしょうか。顔の明るさが恋愛運を高めることに直結してくれますので、体調の良さや体の具合の良さをしっかり意識することがプラスになります。できるだけ明るく楽しく過ごすことで、自然と運勢もアップします。今日はウキウキするような明るい日なので、楽しさと希望が自然と胸に湧いてくるかもしれませんね。気分の良さがそのまま相手の魅力につながりますので、できるだけ気分良く過ごすようにしましょう。夜はハーブティーでリラックスして、明日の英気を養うと、明日からのデートも良くなるでしょう。気持ちを明るく、上向きに保つようにしておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあなたにとって、転機となる一日となりそうです。転職を考えている人は、良い職場に巡り合うことができますし、自分の能力とか真価が問われることにもなる運勢の日です。今までの仕事に自信があるのであれば、確実に運命が好転することは間違いありません。今までの努力は決して無駄にはならないので、前向きに進むことが大事です。悩みがあって悩んでいる人もいると思いますが、悩んでいても前には進まないので、とにかく動くことが必要です。結果のことをあれこれ心配するのではなく、前向きに行動することが全てあなたの財産になります。自分のためになると思って動くことが必要です。動くことで新しい発見もありますし、自分の成長にも繋がっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は運勢の流れがかなり変化していますから、今周囲にいる人で、親しくしていた人たちと距離が出来始めるかもしれません。これは、人が成長する過程で必要なことで、時々人間関係をリセットしないといけない時もあります。自分が一つ上のステージに行く時も、特に同じような決まった毎日をただダラダラと過ごしていると、良い運勢が巡って来ても上手くチャンスには乗れません。多少、生活をリセットする必要もあり、居心地の良い相手ともほどほどの距離で、今は接することが必要です。そうすることによってまた、自分も成長していくことが出来るので、ツキを呼び込むためにも馴れ合いの関係を少し整理して、その時間を自分磨きの時間として資格の取得などに使う様にして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。