天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/19 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または56
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、堺雅人さん、イチローさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、楽しいことに恵まれているのでとても高くなっています。好きな人とデートをするのもわくわくできますし、その時に次のデートの約束をしてもらえるかもしれません。恋人とのデートでは、旅行に行こうと提案されることもありますし、これからの楽しい大きな予定が突然立つかもしれないです。こういう運勢の良い日に提案してもらったことは、どんな小さなことでも素直に受け入れた方が運気がますます上がっていいます。相手がおすすめのレストランに行こうと言ってきたのであれば、そこでのメニューも相手に選んでもらうのが良いです。会話も自然と弾みますし、素敵な時間を過ごせることは間違いありません。今まで美味しいと感じたことがなかったものを、美味しいと思えることもあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなかよい運勢の一日です。コツコツと貯蓄してきた人にとっては、今日一日で大きな出費があるかもしれませんが、それに見合う価値のある出費と言えます。例えば、新しい習い事を始めてみたり、休みの期間の旅行を決めてみてもよいと思います。何かを習うことや、余暇を楽しむこと、おいしい食事でリフレッシュすることなどは、あなたの今後のプラスになるからです。自分にとっての御褒美だと考えてみてください。今日の出費は、よりあなたを美しく楽しくさせてくれる源になります。我慢せずにやりたいことをやって、食べたいものを食べて、行きたいところにぜひ行ってみてください。日々の頑張りへの出費は控える必要はありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、とても好調な運勢のようです。仕事において様々な発見があるでしょう。あなたの好奇心を刺激し、成長させる発見があるかもしれないので、常に集中力を維持することが大切です。強い意欲を持って仕事をすることが、あなたの将来に良い結果をもたらします。あなたにはまだ開花していない潜在能力があります。今日はあなたの潜在能力を開花させるきっかけとなる日です。仕事中は好奇心が自然に湧き上がってくるはずなので、自分の気持に正直になることをおすすめします。新たな発見があなたを次のステージに連れて行ってくれるはずです。今日はとても仕事運が良い日なので、様々な作業をスムーズに行うことができます。また、難しい課題が発生しても、周囲の人たちが助けてくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、本当にラッキーなことに、あなたに良き理解者が現れる運勢でしょう。自分をしっかりと理解してくれる人がいないと嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はないのです。まずはあなた自身が、相手に対して心を開くことによって、相手も心を開いてくれます。自分を理解してくれる人が意外と身近にいることに気づくことができるでしょう。あなたの理解者は、どうやら意外なところからあなたを見て評価しているみたいです。もしその理解者をあなたが見つけることができれば、今日という日はあなたにとって、大きな転機となることは間違いないです。今あなたが苦しんでいることがあれば、決して一人で解決しようとはせずに、その人に頼ってみることをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 堺雅人(俳優) / イチロー(野球) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / コ・ス(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山口智子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。