天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/13 )の運勢
10位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または59
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、永作博美さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの気持ちが伝わらず、誤解を招きやすい運勢の一日です。気になる人と近づけるチャンスがやってきますが、そのチャンスを生かすことができなさそうです。間違った受け取り方をされてしまうので、発言には注意してください。あなたの気持ちを伝えようとがんばるよりも、聞き役に徹するほうが二人の関係も良くなります。トラブルを避けるためにも、今日は無理にアプローチするよりも、遠くで眺めているだけにしたほうが良さそうです。あなたにアプローチしてくる異性も現れますが、その気がないのならはっきり断りましょう。中途半端な優しさは勘違いの元となります。遠まわしに伝えるよりも、きちんと気持ちを伝えることで、変な誤解を招く可能性も減らせます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこまで良い運勢ではありませんが、食事関係にお金を使うと、楽しめて運気も上昇します。今日は1人で奮発したちょっと豪華なランチをしてみたり、ランチにってリフレッシュするのも良いお金の使い道です。意外にお気に入りのお店を見つけられたり、そういうお金の使い方は無駄使いにはならないので、むしろ積極的に使った方が良いです。金額以上の満足感が得られてリラックス出来たり、今後のデートの時にチョイスすると、運気が上昇するかもしれないです。本物を知っておくことが、あなたの人生をさらに豊かにする暗示もあり、将来への投資だと思ってお金を使いましょう。もちろん友人や恋人と約束がある人は、一緒にいつもより豪華な食事をすることで楽しい空間を過ごせます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。