天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/20 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または83
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの仕事を失敗するなど思わぬトラブルに会う恐れがあり、悪い運勢の中にあります。いつもの仕事を失敗する原因として、マンネリ化や油断などの原因以外にも運勢的な要因が多いことから、この状態を脱出するために、より仕事を丁寧におこなうことで日常の処理と考えるのではなく、しっかりと仕事をこなしたという、自分自身の中の成功体験としてとらえることが重要です。また、より丁寧に仕事をおこなう上で注意する点は、丁寧な仕事はとてもよいのですが、時間をかけすぎることもあり、周りの人間に迷惑をかけることでより仕事運が悪化する可能性もあり、仕事を始めるまえに、同僚や上司に今日は丁寧に時間をかけて仕事を行うことを事前に伝えることが大切です。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、お金関係のトラブルに合いやすい運勢なので、注意して過ごしたほうがよさそうです。仕事で疲れていて気持ちが弱っているときに、人に勧められたりして、すぐに必要がない物を買ってしまったり、自分の意思に反して高額な買い物をしてしまう場合があるからです。そんな弱った状態のあなたに、少しでいいからお金を貸して欲しいと言ってくる人もいるでしょうが、その頼みは絶対に断るようにしましょう。冷静な判断が出来ない状態で、よく考えもしないで相手に協力してしまい、後からトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。金銭のトラブルは自分の意思とは関係なく長引く場合もありますから、気をつけて行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。