天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/14 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または30
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、松嶋菜々子さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの金運は星マークが3つの運勢ですが、決して悪いわけではありません。今日の金運では、少しのギャンブルを楽しむ程度であれば良い方向に向きますが、深入りしてしまうと大損してしまうこともある、ビギナーズラックで少しだけ勝てる時です。ギャンブルは引き際がとても大切な遊びです。深入りしてしまうと大変なことになるので、1度だけやってみるなどでチャレンジするのがお勧めです。比較的金運が良い1日ですから、今までやってみたかった競馬に挑戦してみる、宝くじを買うなどが良いでしょう。楽しむお金の使い方をするのであれば、普段よりも高い買い物をしても良い1日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はなかなか良い方向を向いていて、誰とでも円滑にコミュニケーションが取れるでしょう。老若男女問わず自然体で話せるので、商談がとんとん拍子で運んだり、普段は少し苦手だと思っているタイプの人ともコミュニケーションが上手くできる一日です。職場の人間関係で少し頭を抱えていた人も本日が良い転機になります。今まで苦しんでいた事が嘘のように関係改善が運んだり、自分の方から自然体で意思疎通が図れるようになり、職場の雰囲気が良くなる可能性大です。家庭でも同じの様なチャンスがあります。少し家族の間で複雑な問題が起きていても、今日を契機にして良い未来に転換するサイクルがあるので、勇気を出して親子関係や嫁姑問題を前に推し進めてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 森田成一(男性声優) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。