天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/1 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または75
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岡野昭仁さん、堺雅人さん、森田成一さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今までにした努力が報われる時です。あなたの頑張りが評価され、これから恋愛運が輝く暗示が見えてきます。嬉しいことが連続しますが、自分を忘れずに今まで通り謙虚に過ごす姿勢が大切です。あなたの魅力に惹かれて異性との出会いは増えますが、いい人ばかりが現われるとは限りません。よく相手のことを見極めることが重要であり、気持ちを先行させるよりも冷静になることが求められます。もしも恋愛で悩んでしまった場合は、同級生や年下ではなく年上の同性に相談することが成功につながります。今日のラッキーカラーは白いシャツです。白ければ白い程あなたの運勢は輝くでしょう。清潔なシャツを選び、もしくたびれていたら、この機会に新調することをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

2月19日から3月20日までのあなたの金運はまずまずの1日でしょう。運勢は中間程度になりますが、お金に関することはそれほど心配しなくても良さそうな1日になります。無駄だと思えるような出費は自らが自然とストップできる、こうした意思が自然と働く1日と言えましょう。尚、コントロールが自然とできる時には自分でも自制心が働く時ですから金額に見合う買い物ができる、お金の使い方が上手にできるなどのメリットもあります。今日はギャンブル運も好調のようなので、今までやったことがなかったギャンブルを行うとビギナーズラックで勝つことができるかもしれません。あくまでも僅かなお金を使っての投資が臨時収入に繋がる暗示を持ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、順調に進む部分と、少し停滞気味の部分があり、全体的にはいつもよりも注意を払う必要のある運勢です。書類の作成を行う場合には、文字や数値の間違いなどを重点的に見直したほうが良さそうです。一度簡単にチェックしただけでは、見落としてしまうミスがあるかもしれません。注意力が低下する傾向にありますので、いつもと同じように仕事を進めていると、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう可能性が継続します。苦手分野の新しい仕事を割り振られた場合には、できませんと断る勇気を持ちたいところです。仕事を進めることが困難に感じた場合には、上司や同僚に相談してうまく業務の分担を進めていくと良いでしょう。ただお願いするのではなく、自分には何ができるのかを話して、できる部分は引き受けたほうが良い結果に繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、音楽がキーワードになります。あなたにとって、懐かしい音楽はありませんか。昔は好きでよく聞いていたのに、最近ではほとんど聴かなくなってしまった音楽、そういうものを選んでみてください。あなたにとって何か大切なこと、忙しいい日常のなかで、あなたはそれをすっかりと忘れている可能性があります。懐かしいメロディーを聴くことで、あなたはそれを思い出すことができるかも知れません。聴いていると、誰かを思い出したりしませんか。誰かの顔が思い浮かんだりしませんか。もし誰か思い出す懐かしい人がいるならば、その人に連絡をしてみるのも良いかもしれません。あなたの過去の中に、未来を開くヒントが隠されていますよ。音楽はあなたに良い運勢を引き寄せてくれるようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 山口智子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 石田ゆり子(女優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 八嶋智人(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 永作博美(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。