天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または43
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

思ってもみない人があなたの心を揺さぶる可能性があります。今まではただの友人の一人と思っていた人がふとしたきっかけで、あなたの頭の中を占める存在になりそうです。ただ今は動くべきではありません。タイミングを伺って、相手がどう考えているかを知る必要があります。焦りは禁物なので注意です。下手に周囲に相談したりしないようにしましょう。慎重に事を進めていくと本当の自分の気持ちが見えてきます。積極的に動く運勢の日がやってくるので、今日動かなくてよかったと思う日がくるはずです。両想いで相手がすでにいる人は、相手からずっと抱えていた悩みを打ち明けられます。その時あなたは、いつものように明るく相手を包み込んで楽しませてあげましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

そこそこ良い金運で、小さな買い物は気にせず楽しむことができる運勢です。今日は高額でなければ、欲しいと思っていたものを購入してみるのも良いでしょう。欲しかったものなら、無駄になることもないので安心して買って大丈夫です。ただし、高額な買い物は損する可能性が高いので注意してください。何個も欲しいものがあるときも、気がつくと使いすぎてしまうので要注意です。どうしても購入したいときは、友人や家族など周囲の人に相談することをお勧めします。冷静になって、自分にとって必要かどうかしっかりと考えることができます。予算が足りないというときは、後になって後悔することもあるので、無理して購入することはお勧めしません。一度冷静になって、購入できる余裕ができるタイミングを待つことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は変わりやすい運勢です。夏の空のように快晴でも一気に雲が広がり、雨をもたらすでしょう。そんな時は焦らずにじっと雨が通り過ぎるのを待つのが、運勢的にいい結果になります。トラブルの中に首を突っ込んだり、上司のヒステリーのカミナリを避けることも時には必要なのです。当たらず触らずでゆき、トラブルの嵐が過ぎるのを静かに待つ人望強さが大切です。悪いことだけではなく、いいことが起こる可能性も大きくあります。以前にやった仕事が評価されたり、売りこみが採用されて会社の利益に貢献出来るかもしれません。果報は寝て待てとのことわざ通り、今日一日は無理をしないで吉報を待つぐらいの気持ちで仕事に取り組んで行きましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、ご近所や同僚の噂話に巻き込まれないように注意したほうが良さそうです。あなたを取り巻く環境は、今まさに渦を巻き、弱いものを飲み込もうとしている運勢の中にあります。そんな時はできるだけ遠くに離れること、関わらないようにすることです。悪い運気をまとっている人は、遠目から見てもすぐに気づくことができるでしょう。会話はあいさつ程度にとどめて、自分の用事を優先させる態度で挑みましょう。笑顔ですぐに立ち去ることで、不快な深追いされることはありません。あなた自身が寂しい気持ちになっていたり、相手と同調したくなってしまう場合は、自分自身へのケアが必要です。リラックスするために運動やスパなどを取り入れ、体の中から良い運気を巡らせましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。