天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または30
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、堺雅人さん、イチローさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、今後の恋愛の展開が、今日のあなたの行動で変わるとも言えるキーポイントとなる一日になるような運勢となっています。「バレなければいいかも」と思って、隠していることに心当たりはないでしょうか?もし隠し事があるなら、それが明るみに出てしまう可能性があります。思わぬところでお相手を失望させないためにも、勇気を出して自分から正直に誠意を持って話した方がいいかもしれません。タイミングを失うことによって、もっと伝えにくくなってしまう可能性も否定できませんし、本当に大切な人を失ってしまう事態を生み出す可能性もあります。あなたから正直に話すことによって、逆にあなたの誠実さを印象付ける機会になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くない運勢です。ストレスがたまってしまった際には、買い物をすることでストレス発散が出来ますので、駄菓子などのような小さなお菓子をたくさん購入して楽しむことは、お勧めな一日です。また、幼少期を思い出すように駄菓子専門店さんなどに行き、300円以内などと決めてお菓子を購入することも大吉につながります。お勧めは幼少期にかえった気持ちで、お菓子をたくさん選んでみることです。今日のこの行動がお金の大切さを教えてくれると同時に、ストレスの発散、また常に買っているものがどれくらいの価値があるものなのか、などを教えてくれる事につながります。なお、この機会に仲の良い家族にもお土産として駄菓子を購入していくと、金運だけではなく家族運も今後良くなりそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的に見てやや低めの日となる運勢なので、仕事に関しては守勢に徹するように努めて、何事もなく無事に一日を終えるように努力することが大切です。特に上司には要注意で、やるべきことが沢山あるのに上司につかまってしまい、つまらない話を長時間にわたって聞かされる可能性があります。その時のあなたの態度がとても重要で、どうしたら相手の気分を害することなく仕事に戻ることが出来るかよく考えて行動するようにした方が良いです。最初に意識しておけば、仮にそのような場面に遭遇しても上手く対応出来るので、職場に着く前にどのように上司と接すれば良いかよく考えておくことが重要です。それでもどのように上司と接すれば良いかよく分からない場合には、処世術に長けた同僚に相談に乗ってもらうことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、連絡が疎遠になっていた人と会うことで好調になる運勢のようです。久しぶりに会って昔を懐かしむだけでなく、そこから新しい人間関係がつながる可能性があります。その人間関係によって、あなたの生活がより充実したものになります。趣味が同じであったり価値観が似ていて話しやすいなど、あなたと気の合う友達になれそうです。また、休日は家でゆっくり過ごすよりも、積極的に外へ出かけることで新しい出会いがあります。対人運が好調なときなので、そのときに出会う人は、あなたにとって良い人です。ただし、誰でも良いわけではなく、あなたと感覚が似ている人が良いでしょう。あなたと行動パターンが似ているため、自然と行動していれば出会える可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 堺雅人(俳優) / イチロー(野球) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / コ・ス(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山口智子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。