天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/14 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または82
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、シックなものに縁ができそうな運勢の日になっています。フリーの方は基本的に大きくなりすぎないよう心がけてください。女性の場合はとくに落ち着きや振る舞いの上品さを重視しておくと、レトロな事とご縁ができるかもしれません。レストランなども伝統や王道などを重視すると、デート成功に繋がりやすくなります。先進的なところよりも、古風で伝統的なことを重視すると基本的なことが理解できるかもしれませんよ。カップルの場合は優しい振る舞いと細かい気遣いがそのまま良縁につながります。婚約中の人は特に優しさや上品さを意識して。いつもより女性らしい、いつもより落ち着いている、そういう振る舞いやファッション、メイクがラッキーを呼びます。女性らしさ重視で行きましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分の為にお金を使うのではなく、誰かの為にお金を使うことが運勢をアップさせる近道になります。友人や家族の誕生日が近い人は、プレゼント選びには最適な日なのです。送る相手にぴったりのものを見つけることが出来ますので、相手にも喜んでもらえそうです。それほど高価なものでなくても相手は喜んでくれるので、直感を信じてプレゼント選びをすることをお勧めします。プレゼントは値段ではなく、送った相手がどれだけ喜んでくれるかです。休みの人は、大切な人や友人など時間があったら、食事に誘って思い切って奢ると、自分の金運アップになります。誘った相手のあなたへの好感度も上がりますので、気になる相手がいる人は、思い切ってお茶に誘うだけでも良いですよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとても良い運勢なので、活力に満ち溢れた自分を演じる事ができます。普段以上に仕事ができる自分になる事ができます。いつも仕事でプレッシャーを感じている毎日を送っているという人は、そのプレッシャーをなんともなく余裕で受け止めるだけの心の余裕が出てきます。しかし、どんなに満ち溢れているとはいっても、的外れな発言や行動をしている人には注意が必要です。的外れな発言をしている人は相手にしないようにしましょう。せっかくの大事な活力が無意味になってしまう恐れが十分にあります。大事なのは、的確な方向での活力ある行動です。空回りをするような活力は必要ありません。こういう時こそ冷静さを意識して行動できると、満ち溢れている活力をしっかりと活かす事が可能になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。