獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/13 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または48
ラッキーカラー
恋愛のチェリーピンク
獅子座の
有名人
キム・ミンジュンさん、チュ・ジンモさん、星田英利(ほっしゃん。)さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【検索しすぎないで】

悩みごとがある場合、検索に頼りすぎないで。

自分の都合のいい説を見つけて信じがちなもの。今日は特に間違った情報に出会いやすいので要注意です。

第三者、特に専門家に相談したほうが根本解決に近づけます。

恋愛運

運勢はやや不穏な気配。くだらないことでも隠し事があるなら話しておいた方がよさそう。

ついつい自分のことなどを盛って伝えているなら、なおさら。

隠したままにしておくと、思いもよらない時にバレて、最悪な印象になるかも。

別れ話に発展する場合も。

自分から正直に話しておいた方が、怒りはしても、結局は許してくれそうです。

★出会い運は…

出会いの気配は……なさそうです。

浮いたことは何一つ期待できない流れのよう。

変に期待せず過ごすことで、トキメキはないけど穏やかで普通に良い日。
例えば運命の出会いはココに
やっぱり合コンやパーティーへの参加
恋愛強化アイテム
お気に入りの味ののど飴
ラッキーファッション
ラッキーカラーのネクタイ

金運

派手な物に惹かれそうな日。

お金を使うつもりがなくても、一目ぼれして衝動買いしてしまう危険があるかも。

また、欲しい物が見つかって、いくつかのタイプがあったら派手目の方を選んでしまいがち。

よく考えないで買うと、帰った後で後悔する可能性も……。

できれば、スタンダードな色やデザインの物を選んでおくほうが無難かも。

その方が結局飽きずに長く愛用できそうです。
金運上昇アクション
トイレ掃除
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
B級品質の食材を使う

仕事・勉強運

思いもかけない連絡が飛び込んでくるかも。

仕事中、知らないうちにグレーな行為に手を染めていないか、点検しておくとよさそう。

特にベンチャー・IT・WEB系など若い人が多い職場は要注意のよう。

当たり前にまかり通っている行為が、実は違法行為だったということがあるかも。

突然、権利者から損害賠償を請求するメールが届いてびっくり、ということもあるかもしれません。

一度機会をもうけて自分の仕事に関連する法律を勉強しておいた方がよさそうです。

勉強運は社会科、ことに現代社会にまつわる分野がはかどりそうです。

★求職・転職運は…

今日の転職運はあまり良くはありません。

エージェントから紹介される求人は、あなたの希望にはほど遠いようです。
ラッキーランチ
ポタージュスープ
ラッキーおやつ
イチゴショートケーキ
ラッキー文房具
手帳

対人運

共感者や協力者が減るような行動をとってしまいがちかも。気を付けましょう。

今日はめぐりあわせがあまりよくなく、忙しかったり他人のポカで迷惑かけられたりなどといったことがあるかもしれません。

そんなときに不快感や怒りに任せた言動は、周囲の信頼感をイッキに落としそうです。

母親なら子供にガミガミ怒っているところを、第三者には見せないこと。

または自分のミスを、人のせいにしたり、必死で言い訳するなどは最悪の印象になりそう。

トラブルの時に人間性が丸見えになるので、支持者を減らしたくなければふるまいに気をつけましょう。

何もなくても、他人の悪口や会社の悪口、愚痴は今日は絶対に言わないことです。
連絡を取りたい人
ちょっと変わってる友達
好感度アクション
苗字や名前で呼んでもらえる

獅子座(しし座)の有名人

キム・ミンジュン(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / クォン・サンウ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。