獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/12 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または27
ラッキーカラー
若々しいストロベリー
獅子座の
有名人
キム・ミンジュンさん、チュ・ジンモさん、星田英利(ほっしゃん。)さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【何をやっても空回りしがち】
良かれと思ってやったことが逆効果になってしまうかも。

例えば、親切をただのお節介に思われたり、節約のつもりが逆にお金を使うことになったりなど。

張り切るほど空回りしそうだから、頑張らずにのんびり物事を受け流した方がよさそう。

恋愛運

恋愛のことで気分が落ち込みやすい流れ。不安や迷いが生じる場合があるかも。

恋人がいる人は、このままずっと付き合っていけるかどうかなど、先のことを考えて不安になったりするかも。

片思いの人も、相手の本心が分からず、このまま思い続けるのは無駄なのでは、などと考え込んだりしそう。

特に、夜時間を持て余しそうな人は、あれこれ考えがち。

今日は時間があったら、恋愛のことは考えないように、頭を使うクイズを解いてみたり、コメディ映画などを見て過ごすとよさそう。

★出会い運は…

今日は体が不調ぎみになりそうな流れ。

場合によっては出会いどころじゃ無いかも……。

病院でもセルフメンテナンスでも良いけど、悪いところは早めに治して。

もしもずっと不調なら、恋愛以前に体調を万全にすることを優先しましょう。
例えば運命の出会いはココに
明け方のビーチに散歩に行くと…
恋愛強化アイテム
お酢ドリンク
ラッキーファッション
カシュクールワンピース

金運

お金の目減りをひしひしと感じるかもしれません。

ネガティブ思考でいるとよけいに金運が逃げていってしまうかも。

特に、他人の暮らしや持ち物と自分を比較しないことです。

人は人、自分は自分。

人の生活を羨むのはよいとしても、妬んで意地悪な感情を持ったりすると貧乏神に好かれそうです。

どんなに仲の良い相手でも収入は違うのだし、趣味が違えばお金のかけどころも違うのです。

イジイジする暇があったら、節約するなり勉強するなり、長く働ける体のために運動するなり、自分のために行動したほうが金運が向いてくるでしょう。
金運上昇アクション
水回りは常にきれいに拭く
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
デパ地下に行って試食する

仕事・勉強運

自分の未熟さを痛感する日になるかも。

わかったようで、わかっていなかったことがまだまだあると発見する日になりそうです。

この事実を謙虚に受け止めることができれば、大きく成長するでしょう。

学生は気合を入れて臨んだ試験の結果が期待外れ、というようなことが起きそう。

あまりショックを受けず、次に活かせるようにしっかり復習しておきましょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、待っているだけでは何も起こりません。

行動せずに一日を過ごしてしまうと、良い求人を見逃してしまう可能性大。
ラッキーランチ
チーズ
ラッキーおやつ
エキソンパイ(福島)
ラッキー文房具
ロケット鉛筆

対人運

今日は何をやっても上手くいかないように感じるかも。

場合によっては、自分の努力や気配りを、誰も気づいてくれないと落ち込むこともあるかもしれません。

まわりの反応が自分の思い通りにならないからと、八つ当たりするのは逆効果です。

憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切。

物事がうまくいかない時こそ冷静になり、地道に努力することを心がけてみて。

努力の方向が間違っていなければ、いずれ、あなたの努力は報われるでしょう。
連絡を取りたい人
勉強ができる友達
好感度アクション
落ちているゴミを拾う 

獅子座(しし座)の有名人

キム・ミンジュン(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / クォン・サンウ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。